2007年01月19日

ひさP殿、 K太殿、関係者各位殿・・・。

2006,7,10から台湾出張が始まりやっと本日、念願の帰国が決定致しました。(^^)

しかし、それも束の間、2月上旬よりシンガポールへ2週間ほど出向きその後再び台湾ってか

太平洋側がGOOD WABEに成る頃には帰って来れると思いますが・・・(T T)。

また、御連絡致します。

でわ・・・。
at 00:13 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | Koideenの記事

2006年11月27日

你好!我叫  koideen^ ^ !

本日の「台湾波情報」お伝えいたします。
11月26日(日) 宜蘭、大渓蜜月湾
天気は晴れ
温度28度
風、北西微風午後よりサイドショアー
波のサイズは、胸〜肩セット頭
サーファー25人
昨日よりは、波質悪くセットはくそダンパー。
ミドルサイズを狙えば中、上級者は、カットバック入れて乗り継げていました。
ちなみにほとんどのサーファーは、裸で入っておりました。
羨ましいやろ〜^^。



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
at 02:06 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | Koideenの記事

2006年11月25日

明日、突撃致します。

本日、台北方面久しぶりのクリーンヒット!
明日、突撃致します。^^
本日、天気は晴れ、風は無風。
腰〜セット肩 面ツルでレギュラー最高〜との事。
明日、ご報告致します。




---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
at 21:27 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Koideenの記事

2006年11月13日

昨日のサーフィンは・・・。

昨日は、風がとても強くグチャグチャのチョッピーコンディションの為、蜜月湾
断念致しました。
やはりこの時期、台湾特有の嵐の様な突風が吹き荒れます。(北西風)
11月〜2月頃まで続きます。
その為、この風を利用して米粉(ビーフン)作りが盛んです。
米粉を乾燥させるには、この強風が適しており台湾の特産品にもなっております。まいう〜^^ 
「おかんピーマン入れんとってや〜・・・。なあって・・・。」(ケンミンの焼きビーフンCMより)
若い方達は、ご存知ないかと思われますが。^^
やはり台湾でも焼きビーフンには、必ずと言って良いほどピーマンが入っており屋台のおかんに「ピーマン入れんとってや〜。なあって。」と言っても必ずピーマン入れてきよります。
「体にええから」と言って自分のおかん見たいな事まで言うてきます。
それも米粉が見えへんぐらいピーマン入れくさりやがって・・・。(−−)
拷問か〜。(T T)
ピーマン食うけど入れすぎやろ〜。
と、言いたい今日この頃です。
でわ・・・。
at 16:11 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Koideenの記事

2006年11月10日

お久しぶりで〜す。!^^

ひさプ〜さん。お疲れ様!(^ ^)
ピロピロです!。
覚えてらっしゃいますか?
ピロピロは11月5日〜7日迄、伊勢に帰ってきました。
6日、7日は市後の浜(シークレット)で膝〜腰の波で遊び、8日はジャンに出撃しました。
オンショアーが強く2人しか入っておらずチャ〜ンスと思い入水しましたが
ローカル及びピロピロも玉砕^^。

明後日、蜜月湾(大渓)へ出撃致します。
ロングボードでエルロロをマスターしま〜す。^^
さっこには、負けへんでー(ーー)。
ひさぷ〜さん、軽太さんは、プ〜ですけど^^。
at 23:49 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Koideenの記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

