2009年09月25日

大会のご報告

swim1.JPGswim2.JPGbike-2.JPGrun.JPGgoal.JPG
皆さんご無沙汰しております。
たまーに波乗りに参加してます加藤です。
遅くなりましたが、7/19全日本トライアスロン皆生大会の報告です。
(スイム3km、バイク145km、ラン42.195km)
http://www.kaike-triathlon.com/index.html

スタートは午前7時。
どんよりとした曇り〜小雨でやや蒸し暑い程度で、
猛暑を予想していただけに身体的には楽でした。
出場820人中、
スイム;52分(92位)、バイク;5時間23分(274位)と、
自分的にはまずまずだったのですが、、、
ランの中盤頃から、土砂降り(最後の写真)となり、
ランの残り6kmの地点で大雨警報発令のため、大会が中止となり、
残念ながらマイクロバスに収容されてしまいました。。。
残り1kmでも中止させられた方もおり、
安全重視とはいえ不完全燃焼の人が大勢おられました。
(なので、ゴール写真はありません)

苦手なランが遅いためにゴールできず非常に悔しい思いをしました。
来年に向け、走りこみます!!!(毎年言ってます!?)
またご報告します、お楽しみに!?
(長文失礼しました。写真載せすぎ?)

2009年04月24日

TTバイクです。

P1000006.JPGP1000007.JPG

 ご無沙汰です、加藤です。

トライアスロンを始めて7年目。
ついにバイクを買い換えました。
クインタナルーというアメリカのもので、
トライアスロン専用のTT(タイムトライアル)バイクです。
フレームはもちろん、ホイールも全てカーボンなので、
軽く、そして踏み込んでも良い感じでしなります。

ただ、、、
2,3度乗ってみて、よーく分かったのですが、
一番重要なのは脚力でした。。。(;゜д゜)ァ....

ポジションが難しいのですけど、
今年はロングの大会に2つ出場予定です!!!

(これって、文章もそのまま載るのん??)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

