2008年06月09日

お久しぶりです!

皆さん元気にしてますかぁ〜??
ひさぴから四国メールもらってるんやけど、ここ2年入水しておりませんっ(汗)
ブログもちょこちょこ覗き見しててんけど忘れさられる前に書いてみる事にしました(笑)


そぉそぉ。。PLDって名前でポールダンスさせてもらってます。
ホームページがちょっと前に出来たんで、又、チラ見していって下さい♪

http://polelovedrug.web.fc2.com/home.html


妹の黄緑が先月結婚して、今宮崎に住んでます!
報告ナリ♪


今は、昔に比べたら色白いです。私(笑)
at 19:22 | 大阪 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | みどりの記事

2006年05月30日

no-title

ピスタチオ君こんちわぁ〜!みなさんこんちわぁ〜!みどりです。。
初で何を書いていいかわからないけど、頑張って書き込みしよぉっかなぁ(^^)身近なネタで。。。(笑)
最近ピスタチオがピスタチオではなくなりつつあります。。。。なぜなら、ピスタチオに変身して
はや一ヶ月!ピスタチオっていう可愛らしさは薄れつつあります(><)パイナップという名も登場してますけど
なぁ〜んかしっくりせぇ〜へんなぁ。。。名付け親のひさぴ&K太さん、ブログに参加しているみなさん何かいい名はないですか??  ん?今のイメージがわかない??写真を添付しようかと思ったけど、プライバシーの侵害で本人から訴えられそうなんで(今、この書き込みでもギリギリ。。。かなぁ(笑)今夜バトルが始まるかも!?)
では、ブランニューネームよろしくぅ〜☆
at 15:42 | 大阪 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | みどりの記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

