2008年01月16日

生見・初乗り

13日14日で生見に行ってきました!サイズは2日間ともモモ〜腰腹ぐらい。風が強くて流れがあったから、結構乗りづらい波だったけど、1日目の岩から離れた所からのグーフィーと(岩が怖くて近寄れなかった(+_+))、2日目の入ったすぐぐらいのレギュラーは楽しかった。何よりも水が暖かいのが嬉しいo(^-^)o
夜はスーパーでお惣菜を買って部屋宴会。残念ながらほとんどが美味しくなくて、改めてサニーマートの良さを実感。その後はウダウダと飲みながらUNO大会。K太さん壊れてました^^;今回、2日間とも伊勢屋にて昼ご飯。以前から、伊勢屋のカレーライスがめっちゃ不味いと何度も聞いていたので、是非食べてみたいということになり、4人で噂のカレーライスを試食することに。一口、二口…『あれ?普通やん!』不味いのを期待してたのに普通に完食。噂のカレーライスは幻のカレーライスとなってしまいました。この2日間の初乗りも楽しく終わり、大阪に戻る車の中、K太さんがフタの開いた缶コーヒーを思いっきり振りまくってコーヒーまみれになって、最後の最後まで笑かしてくれました^^;
ゆっこ
at 14:46 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゆっこの記事

2006年07月03日

土曜日の中村

土日で中村(^0^)/
1ラウンド目は23で入水。GPVの情報で結構サイズがあると思ってたのに、腰〜腹ぐらいでパワーも無くちょっと物足りないかんじ(-_-)波数が少ないのに20人ぐらい入ってたから、結構乗るのが大変。
2〜3時間入ってちょっと休憩。昼ご飯食べるにはちょっと早いので23でウダウダ。皆が寝ている間ひさぴが再び海に入って行った。1ラウンド目よりは良かったみたい。
そしてお昼は龍星ラーメンへ。腹ごしらえもしたところで、2ラウンド目はH野に移動。
サイズは少し下がったけど、午前中の23より波は良い♪
今回初参加のN君は毛穴からラーメンを出し、サーフィン1年ぶりのM君は体力の限界と闘いながらも、皆でワイワイ楽しんで1日目の波乗りは終了。
晩はサニーマートで買出ししていつもの部屋宴会。
たらふく食べてM君が持ってきてくれた日本酒も美味しく味わってご満悦♪
N君とM君はかなり疲れ果てたようで撃沈(^_^;)
今日は天気予報も大ハズレで、めっちゃ晴れてて暑かった。セミも鳴いてるし中村はすっかり夏でした☆
ゆっこ
at 12:38 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゆっこの記事

2006年06月18日

伊良湖2日目

PICT0352.JPG
 昨日のビーチパーティーから引き続き5名(+ロコちん)は滞在。
昨日の夕方が、モモぐらいまでサイズが落ちてしまって、
大阪に帰るか、波が上がるのを期待して残るか悩んでたけど、
残って正解!サイズは腰〜腹ぐらいで充分遊べる♪
腹ごしらえして、いざ入水。”アウト遠いな〜”だの”出るのしんどそ〜”って
ウダウダ言ってたけど、意外とそうでもなくすんなり出れた。
波はそんなにパワーは無いけど、結構長く走れるしいい感じ!!
人も少ないし、残って良かったね〜って感じでした。
波も良いし2ラウンド目どうする〜?って言ってたけど、ひさぴも頭痛いって言って
るし
(昨晩飲みすぎ!?)今晩のクロアチア戦に備えて早めに帰ろうって言ってたから、
ちょっと心残りやったけど1ラウンドで終了。
昼ご飯は鰻を食べよ〜!ってことで、帰りながら探してたけどなかなか見つからず、
途中空腹に挫けそうになりながらも、やっと「うなぎ」の文字を発見。
鰻も美味しいしタレも美味しい♪たらふく食べてご満悦。
今回の波乗りも楽しかった&美味しかった☆

ゆっこ


at 21:12 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | ゆっこの記事

2006年05月28日

中村2日目!

今日もSのKに直行。沿岸波浪の情報で4Mってなってたから、SのKも結構炸裂してるんちゃうの?と思ってたらそうでもないカンジ。ひさPはいつものように速攻海に入っていった。昨日から引き続きの雨・と眠さで、女4人はテンション上がらずちんたら準備。そしていざ入水。
意外と入ってみたらアウト出るのは楽チン。波は昨日以上にグーフィーマシーン!サイズは胸肩ぐらいで、ショルダーも張ってめっちゃ走れる!!人も少なくて快適で楽しかった〜(^^)その後は久々の龍星ラーメンを堪能。そして、お腹満ちくりんの白波彼女とむらむらと私の3人は深い眠り落ちていったのでした(~o~)
2ラウンド目もSのKで入水。午前中はあんなに良かったのに、昼からはサイズも下がって割れづらくなって悪くなってしまった(-_-)それでも全然遊べる波やねんけど、午前中が良すぎてちょっと物足りない。けど、今日は1日SのKで堪能した。楽しかったぁ〜(^_^)v
at 12:57 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | ゆっこの記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

