2006年06月25日

おまたせしました

やっと、ビーチパーティーの記事かけるわ。 
しっかり遊んできましたでー。初日ごっつい霧!! 
サイズ腰〜腹たまーのセットで胸。選べば十分に遊べる! 
しかーも、ピーク身内だけ。みんな、そら、はしゃぐ×2(笑) 
その中でも長老!! 乗る、乗る、乗り倒す(驚) 
しかも笑ってる!絶対後ろのやつら怖かったはずやわ。そうこうしてるうちに、波もいまいちに・・・。さあ!!本番だ!! 
準備OK!買出しOK!さあ、はじめるぞ!! 
あれ?長老がビール片手に牛乳飲んでる。違う!!日本酒や!!おかしい、かなりおかしい。みんなにつっこまれても、しれーとしてる。なにが?みたいな・・。さわやかな集まりなのに・・。すると、たけちんさんのおみや登場!ソーセージ・チーズ、うまい!! 
お!次はキャベツの酢漬けだ。これも美味。
白ワインも出てきた。赤もあるとかゆーてる。みんな、食べるわ、飲むわ、はしゃぎまくるわ。かなりうるさい集団。むこうにいてたブラジル人と1・2争ってる。 
おや、雨や。バチあたったんや。あーあ、おひらきや・・。さあ、みんなかたずけよ、って傘さしてるやん!! 
こっちはぼとぼとやん!! 
PICT0340.JPG
やめる気ぜんぜんなあーし!まだ、続く。遠くから見てたら、たしか西成あたりでもみた光景・・・。それを誰もやめようとしない。やっぱりおかしな集団や!! やばいくらい、楽しんで。終了!! 
波もよりいっそう悪くなってる。日帰り組、居残り組にわかれて解散! 
天気は、残念やったが、この集まりにはそんなん関係なし!!! 
おもろかったでえ〜! これなかった人も次は参加してねん!!
           唯一まともなピスタチオより                                                              

2006年06月07日

みなさん!

私事ですいませんが、みどりがめでたく?6月6日、○○歳の誕生日を迎えました。おれも祝ってないのに、なんなんですが、人生の先輩方に(年寄り?(^O^))あったかい言葉をかけてやってもらえたらなあー、と勝手に思っちゃいましたm(__)m とゆー訳で、寛大なお心でよろしくです m(__)m m(__)m m(__)m
ビスタチオ

2006年05月29日

まいどです。

みなさん、お久しゅう!ピスタチオこと、かずです。ここ、えらい盛り上がってんね。メール苦手なんで初参加なんですが。。んーー、またきます。
at 19:43 | 大阪 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | ビスタチオの記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

