2009年05月03日

日向

090503_0845~01.jpg
昨日から日向にきてます\xF8\xF0
渋滞に耐えやっと昨日の昼に到着
風邪が入って面は悪かったけど腹胸
久しぶりに波乗りにはちょうど良いさいず\x8F\xF4\xB7\x8F\xF4\xB7\x8F\xF4\xB7
今日は朝から無風
メンツルりんのグラッシーな肩頭の波を満喫\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD
昼からまた風が入りそうだけど暖かくて気持ちよい宮崎は最高\x8F\xF4\xE3
今日は長半で入ったけど全然大丈夫でしたぁ\x8F\xF4\xE4
今からチキン南蛮たべてきます
at 11:27 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | さっこの記事

2009年02月25日

奄美大島

tyourou-2009-02-25T07_11_06-1.jpg

先週金曜日から月曜日まで奄美大島にはじめて行ってきました〜

先月末の沖縄の気温くらいで桜が咲き始めてました

一番メジャーなポイントは初日胸肩
リーフだから楽勝でゲットできます
海はめちゃ綺麗

セットのでかい波はチューブ
ローカルの若い子はチューブにどんどん入るしめっちゃうまい

私はおこぼれにあずかりました

二時間くらいでもう良いってくらいのりまくり

結局風や潮の加減で二ラウンドしか入れなかったけど熱帯魚釣りしたりシュノーケルしたり森にいったり満喫

またまたかなりの筋肉痛に苦しみました

早く大阪もあったかくならないかな
at 07:11 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | さっこの記事

2009年01月28日

めんそ〜れ 沖縄

KC380083.jpg
めっちゃ久しぶりな投稿です!
土曜日から火曜日まで沖縄に波乗りいってきました〜
土曜日は沖縄の人もびっくりするくらい寒くて、海もジャンク…ということでノーサーフ日曜日は落ち着いて良い感じになるだろうって地元のショップから情報もらったからすごい楽しみにしてたのにポイントについてがっかり
急激なサイズダウン
日曜日だけに人も多かったけどあったかい海で朝夕2ラウンド
腰胸位で面ツル
リーフ特有の底ぼれする波は楽ちんだし楽しいしでニコニコ気分
長袖たっぱで入ってた人もいる位水温は高くて風が吹かなければあったかい

昼間が干潮だったから大好きな美ら海水族館も満喫したし、シュノーケルもできたし最高でした

月曜日からはアメリカ軍の基地に入る飛行機見ながら波乗り
耳をふさがないといけないくらいのうるささ
沖縄に行くといつも、世界中の国が仲良くして、平和な世の中になれば良いのに!って心から思います

最終日はスーサイドに行き風で ぐちゃぐちゃな海を見て断念

2ヶ月ぶりの海で楽チンなはずのポイントブレイクだったのにかなりの筋肉痛 泣

トレーニングがんばらないと!

写真は初日の砂辺
どんより鉛色の空で見るからに寒そう
at 14:57 | 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | さっこの記事

2008年03月18日

屋久島☆種子島☆宮崎

ただいま鹿児島の港で昼間なら桜島が正面に見える足湯で車の到着を一人で待ってます

日曜日はぽかぽか面つるほれほれの最高な波をマン喫

こんなにええ波でもストレスフリーで波のりできるこの島はほんまにパラダイス

昨日は風がかわりチョッピー予報だったので去年島に移住した友達と屋久島に半日トリップ

フェリーは往復五千円くらい

もののけ姫の舞台となった白谷雲水峡へ

往復三時間くらいだけどほんまに気持ちよい
空気は良いしマイナスイオンに包まれて最高の時間を過ごし種子島に帰り温泉へ直行

足の疲れを癒しとれたてのお刺身でビールと焼酎を飲み爆睡

今日は風が強く寒く感じたけど最終日やし頑張って入る

毎日サイズは胸くらいで久しぶりの私にはじゅうぶん過ぎた

後ろ髪を引かれ高速船に乗ったら10メールくらいの鯨の群れが目撃されたためかなりゆっくり走行するとか

鯨は結局見れずに残念だったけど無事鹿児島到着

明日は夕方まで宮崎で入る予定

大阪から宮崎はマリンカードに4千円払って入会すると運賃が二割引きになります

ゆっくり休みが取れるならカーフェリーの旅も良いですよ〜
at 20:46 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | さっこの記事

2008年03月15日

パラダイス

13日の仕事終わりに宮崎行きのフェリーに飛び乗り、朝8時過ぎ宮崎着。
木崎は頭オーバー
半年ぶりの体にはちとハードなのでドライブがてら鹿児島へ。
道の駅見物をしながら鹿児島港へ

最終のトッピーでいざ種子島へ

車と彼は21時着なので3時間ほど町をぶらぶら

って言っても19時過ぎには店もかなり閉まってて寂しい感じ

とりあえず昨日はキャンプ場で夜をあかしました


今朝は起きるとかなり東風が強く寒い\xF8偬偬\xD0
波はあるけど大チョッピー

波チェックがてら宇宙センターへ

ここも波が悪い…

ということで一時間半の宇宙センターツアーに申し込みいざ出発

かなり楽しめます!

ツアー後宇宙センターから少し西のどらめるたん号漂着地点近くのポイントへ行くとローカルいっぱい

みんな朝からのラウンドを終えてあがってきたところ

ここぞとばかりに入り五人くらいで貸し切りパラダイス

肩頭で久しぶりの私にはハードだけど三ミリでも熱いくらいの最高の水温にプチチューブ出現のはりはりの波

乗りたくって本日終了
今は温泉あがってビール飲んでまったり中

明日に備えそろそろ寝ます
at 22:39 | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | さっこの記事

2007年08月24日

放浪記?

久しぶりに波乗り報告です\(◎o◎)/

この夏休み郵便局が民営化する前にがっつり休みとって種子島&中村にいってきました〜

天気はめちゃくちゃ良かったのに波はいまいち(;_;)
でも小波ながら満喫

柏島でシュノーケルもできたし(^o^)/

とにかく書ききれないくらい乗りまくって食べまくって飲みまくった10日間でした〜

sacco
at 13:24 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年11月12日

う〜ん じゃ、生見報告

本日大阪支部主催の級別が生見でありました。
なんとか四位でした。
あまりのへたくそすぎにへこんでます。
また練習とダイエットにはげみます

☆sacco@携帯☆
at 16:23 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年06月20日

日曜BY さっこ

日曜は伊勢で西日本支部予選がありました。
この試合の為に照準を合わせて練習してきた大事な大会。

過去三回とも結果はよくなくて、今回こそと思って臨んだけれど波は膝もも。
一番不得意なダラダラの波。
とりあえず精一杯の事はしたけれど西日本への切符は得られませんでした。
とにかくたくさん課題ができたし来年に向けまた練習します。
まだまだプロアマが四戦残ってるしとにかく練習あるのみ。
しっかり頭を使って波乗りします。
あまりに悔しくて今日まで書く気になれませんでした…応援してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
次は八月に四国大会である大会にでます
at 18:17 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年06月14日

伊勢byさっこ

今日は膝波の伊勢に行ってきました〜。
二時間入って赤福氷食べに行ったのにお休みでした(T_T)
なので松坂牛を食べにいきましたーo(^-^)o
なぜか一万円のコースをごちになっちゃいました。
波なかったけどお得な1日でした(^o^)/

at 23:17 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年06月11日

四国最高byさっこ

土日四国生見に行ってきました!
土曜の朝宍喰で入って夕方尾崎。
波乗りすぎて夜はとにかく眠くてご飯もほとんど食べずに爆睡。
朝は七時まで寝てのんびり生見に移動。
朝から三時間みっちり入り大好きなハンバーガー屋でまったり。
夕方またまた二時間のりまくって本日終了o(^-^)o
いやぁ久しぶりの生見はやっぱり最高。
四時間で帰ってきちゃいました。
来週はまたまた伊勢で大会です☆
サクッとこなしてきます
at 21:28 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年06月04日

結果報告

プロアマ一回戦は一位通過でした!
でもって二回戦もちろんながら敗退(T_T)
でも満足です!
今日は片貝で軽く入りましたー。
今大阪に爆走中。
まだ横浜やけど…。

☆sacco@携帯☆
at 15:10 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年06月03日

本日

千葉は北風吹いてめっちゃ寒い(T_T)
なのに波はももくらい(>_<)
天気も悪いし微妙な感じです。
宮崎はずっーと木崎で入ってました。
お世話になってるお店が木崎の近くなので。でもこの気温のギャップについていけません。
それと、ひさぴ、ともこ、ゆっこお買い上げありがとうございますm(_ _)m
とりあえずてんしょん↑↑でがんばりまっす(^o^)/


☆sacco@携帯☆
at 05:58 | 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年06月02日

行ってきます☆さっこ

宮崎で毎日地鶏と焼酎と最高の波を満喫して帰ってから今日までふぬけ生活でここに書き込みすることすらできませんでした(>_<)
それにしても宮崎は最高やった☆
頭半くらいの波でパーフェクト( ^ _ ^)∠☆PAN!
今思い出してもよだれが出るわ〜。
でもって今千葉に向かって東進中です。
土日に夷隅で今期初戦のプロアマが始まります。
体は万全じゃないけど悔いの残らないようにがんがん攻めてきます\(◎o◎)/
では行ってきます(o~-')b
☆sacco@携帯☆
at 12:06 | 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年05月26日

いってきます ☆さっこ☆

昨日病院に行って無理矢理海入れるように座薬までもらってきたので、今から南国宮崎にいってきます(^o^)/こんな調子やしあんまり無理はできないけど、来週千葉であるプロアマの大会に向けて調子を整えてきます(^_^)v
海挟んで向こう側にいるひさぴご一行ともどもええ波に出逢えますように(*^m^*) ムフッ




at 06:02 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年05月22日

土日の浜松

土曜は私が入った時はええ感じやったのに、K太さんがマーキングに来たせいで風がふいてぐちゃぐちゃになりました(T_T)
めげずに潮見で日没まではいりました。
コンタクトが片方だけはずれて遠近感が全くないまま波待ちして頭半くらいのセットがきたからがっつりつっこんだらかなりもみくちゃに巻かれて肩の筋肉を痛めちゃいました(T_T)
日曜は新居がよくて夕方まで痛みをこらえて波乗りしました。
今病院いったら首から包帯で吊されてしまいました(>_<)
金曜から宮崎トリップ予定なのに…。
みなさん怪我にはきをつけましょうo(^-^)o

さっこでした☆


at 13:06 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | さっこの記事

2006年05月17日

いぇ〜い☆

この前の日曜伊勢であったムラサキカップで今シーズン初優勝しました!
久しぶりの優勝でめっちゃ嬉しくて書き込んじゃいました〜。

これでスポンサーについてもらったZESTSURFにも胸張って行けそうです(^o^)/
海の日にはまた奈良支部の大会が伊勢であるのでみんなで一緒に出ましょ!

さっこでした☆

at 16:13 | 大阪 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | さっこの記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

