2011年05月04日

no-title

CA3A0274.JPG
画像添付忘れてましたうっしっしワラ
at 12:11 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

今年のトランクス?

スポンサーから今年のトランクスが届きました泣き笑い

まだまだ頑張りますおやゆびサイン
at 12:06 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2010年09月06日

本日磯ノ浦最高!

CA3A0209.JPGCA3A0208.JPG
今年三度目のロンリー磯ノ浦でで〜す。

僕的には今年最高のサイズですわぁ〜
at 10:17 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2010年07月08日

磯ノ浦ロンリーサーフィン

100708_1441~0001.jpg
皆さん元気してますかぁ〜

今日は一人で昼過ぎから一人で磯ノ浦にきてます。

ロング&ボディボード天国ッて感じで最高ですわ〜!

今、いつものように焼酎飲みながらぼぉ〜っとしながらブログアップしてます。

ちなみに今日は裸でサーフィンできました。

もう1ランド頑張ってきます。

夏ッてさぃこうですナぁ〜!!
at 14:52 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2009年09月22日

みんな知ってた?パワースポット?

CA3A0142-0001.JPG
長老どぇ〜す!!

昨日の波乗りは波がイマイチなので、みんな早々に退散。

嫁さんが、『パワースポット』に行こうと言うんで仕方なく大渋滞の内宮に参拝。

最近何やら伊勢神宮が若い女性やカップルの人気のパワースポットらしく、国府の海より遥かに若人が多いのにビックリ!!

写真は列をなす参拝者です。エグいでしょう。

皆さんも伊勢に行って波が悪い時は伊勢神宮でパワーを貰いましょう!
at 11:13 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2009年08月13日

土佐清水出身のプロサーファー

090804_1702~02.jpg
毎度、長老どぇ〜す!!

皆さんはもう墓参りには行きましたか?お先祖様を大切にして下さい。

写真はジュニアチャンピオンからプロサーファーになった切詰英利君です。皆で応援しましょう。


いつも飲みに行く喜八には切詰プロのお友達のサーファーがバイトしてました。


今うちの娘が切詰プロの虜になっています。

自称プロサーファーじゃないから、まだましですか?
at 15:34 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2009年08月06日

楽しかった夏休み!

CA3A0138-0001.JPG
お久しぶりです!皆さん元気ですか?

夏休みも終わり今日から仕事の長老どぇ〜す!!

今回の四国ツアーご一緒いただいた皆さん、お疲れ様でした。そして我が家の家族の面倒もみていだき有り難うごじゃりました。

総勢9名の『なかひら』での宴は美味しくて楽しかったですね〜!

最終日は写真のNポイントでロング向きのメローなファンウェーブで楽しむ事が出来ました。

また皆で行こうね〜!
at 14:30 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2009年06月04日

僕は誰でしょう?

rt_00194934_4.jpg
先日、和歌山県は田辺の沖合に釣りに行ってきました。

ホ〜ら

こんなに大きなタイを釣ったよ!


僕はいったい誰でしょう?




誰が





『こまわり君』やねん!!
at 18:08 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事

2009年05月02日

やっとGW突入や!

CA3A0107.JPG
ご無沙汰しております。今日からやっとお休みです。

世間ではもうとっくにゴールデンウィークらしいですが、僕は今日から5連休です。

初日の今日は甲子園での今年最初の巨人\x8F瓜阪神戦を見にきました。

でも着いたら開門時間前やったぁ〜
at 11:36 | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2009年03月20日

誰が世界一バカやねん!

CA3A0096-0001.JPGCA3A0094-0001.JPG
誰かボクの話題してた?


バカ、バカゆうなや〜!そんなん言われんでもわかってまんがなぁ!


どないや!!この服、ソウルの路地裏で買って貰ったアディダスやぞ〜〜!

高級犬の俺様には似合いまっしゃろ〜

何?…

バッタもんゆうなや〜!
at 08:48 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2009年01月26日

これってコンビニ?

CA3A0081-0001.JPG
先日酔っ払って会社の近くのコンビニに買い物に行ったら…

いかがわしい所に案内されました。

ちなみに、この店を反対側から見ると青色基調の〇ーソンになっています。

パソコンで拡大すると何屋さんか判ります。

わがまま大王と竹チンがよく出没するらしいです。


by 長老
at 14:08 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2009年01月09日

Clarke Form

CA3A0082-0001.JPG
皆さん
明けましておめでとう!

昨日、仕事で長居公園を歩いていたら、クラークフォームって書いてあるビルを見つけました。

何か知っている方教えて下さいな!
at 08:58 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年12月17日

あるサイレントボディボーダーのブログ!

宮崎に住むローカルサイレントボディボーダーのブログです。

更新回数はあまり多くないけど、今日の内容は東国原知事がさすが県民に支持される理由が
わかったような気がします。


テレビの前だけでなく、顔の見える地方行政って『コレや!』って感じこれですな


ローカルサァファーにもリスペクトです。いつでも自然の海を守って欲しいですなぁ〜!


http://ameblo.jp/natsuki-1173/

長老より
at 09:42 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年10月20日

初乗りポイント

CA3A0018-0001-0001.JPGCA3A0019-0001-0001.JPG
昨日開通したばかりの京阪電鉄の中之島線に乗ったで〜

いつもは淀屋橋で降りて中央公会堂の前を歩いて通勤するんやけど、その中央公会堂の正面に『なにわ橋』って駅ができたんで、降りてみました…


地図上の平面では会社に近くなったはずやねんけど、川に挟まれた中之島線だけあって、かなり深い地下を走ってるようで、電車を降りて改札までに長〜いエスカレーターを二回乗って、又地上にでるまでにまた二回エスカレーターに乗って〜って感じで

立体的には淀屋橋より遠くなったっていう『どうでもいい話』に最後までお付き合いいただいたアナタ



ありがとう!
at 13:23 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年08月05日

中村の夏景色2


ロングならなんとか波乗りできますが、本当に波が有りません。
あんまり退屈なんで大○の浜で海の幸を求めてダイビング〜!
画像の珍味を大漁ゲットしました。
天ぷらと刺身にしていただきました。地元の漁師さんでもめったに食べれない代物らしいですわ〜

うっそぴょ〜ん
沖まで連れて行って放流してやったけど生き残れるかな〜?自然の神秘と出会った夏でした。
at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年08月02日

中村の夏景色


家族全員で来るはずの中村サーフィン旅行が洋兵がクラブと試合で来れなくなってしまいましたが、三人で来た中村で出会った祭りの画像です。おもろ〜
at 21:59 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年07月29日

夏景色その5

080428_2102~0001.jpg080726_0930~0001.jpg
皆さんお仕事頑張ってますか〜?
昨日の雨はすごかっですなア〜あれこそ夏景色にふさわしい光景でしたが、死者までだしたら……風物詩なんて言えんな…災害や!けどあの雨で涼しくなったて喜んだ人もいてるんは事実やしね。夏の夕立って結構大好きなんって俺だけ?

帰りの京阪電車のダイヤはメチャクチャでしたが…みんなも夏景色なんか投稿してや〜

疲れ果てた長老より
at 23:28 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年07月26日

夏景色その4

080722_0723~0001.jpg
『おい!どいたらんかい!夏終わってまうやろ!何をウダウダしとんねん!早よしたれや〜!』
朝から家の前がうるさいので見に行ったら…………コイツら何もんやねん?
最後の夏やゆうのに仲ようやれっちゅうねん!!
at 22:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年07月25日

夏景色その?


今酔っ(^-^)/ぱらってぇぇかんじで京阪電車に乗ってます。天満屋からやたら浴衣の女の子が乗ってきました。えぇ感じですわ〜
今朝の中央公会堂の蝉の鳴き声最高でっしゃろ!最後の夏にふさわしい…
at 21:39 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年07月23日

夏景色その2

080711_0702~0002.jpg
皆さん、オハヨーございます。
今日も楽しい暑い日が始まります♪
さて画像の花は、いつものワン公の散歩道に咲き乱れているチェ・ ホンマの握り拳くらいの花です。
夏ですねぇ〜。
明日から天神祭だぜぇ〜!
at 08:36 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年07月22日

夏景色その1

080711_0719~0001.jpg080720_1328~0002.jpg
我が家のひまわりが満開です。
暑い日が続きますが皆さん頑張って下さい。
先日家族で磯ノ浦に行って来ました。昔に比べたら本当にに綺麗な海に戻りました。
at 08:50 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2008年03月02日

必見!竹チンのドルフィンスルー


皆さんご無沙汰です。洋兵で〜す。本日は朝からお父さんにボードのリペアに奮闘してもらい、今年の波乗りデビューに備えてました。夜はお風呂でドルフィンスルーのイメージトレーニングをしました。
皆さん今年も海に連れて行って下さい。竹チンさんドルフィンスルーのやり方教えて下さいね〜!

ようへい
at 20:37 | 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年12月03日

OSAKA LOVER

HI350042-0001.jpgHI350043-0001.jpg
久々登場の長老どす!画像は僕の通勤道に藪からステックに登場した電飾並木道どす。とてもロマンチックなんで思わずI-podの曲をX'masソングにしていつものワンカップで大阪の冬を満喫してしまいました。やっぱり大阪の冬はワンカップでんな〜!夏の海でもワンカップやけど…ところでミナサンのお気に入りの胸キュンのクリスマスソングって何ですか?ちなみに僕は正直『クリスマス・イブ』やねんナ〜!やっぱオッサン
at 23:19 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年10月19日

宮崎到着〜!

071019_0931~0001.jpg
宮崎ショートトリップがスタート!東国原知事の出迎えでご機嫌な俺ッす。只今東京支部の到着まちです。
at 09:36 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(3) | 長老の記事

2007年09月13日

大都会の珍事件!

070913_1118~0001.jpg
ご無沙汰しております。レジェンド長老です。今日はアクティ大阪で朝から人間ドッグだったんですが、ドッグが終わり大阪駅前の有名な歩道橋に向かう横断歩道で面白い光景に出会いました。警官数名が通行規制を敷くなか、白いカッパをきたおじさんが信号機になにやら吹きかけているのです。
最初は何か重大事件でもがあったのかと思いましたが、よく観察してみると、信号機が無数の蜂に占拠されているではありませんか!
季節の変わり目は人間でも異常行動を起こしますから、皆さん注意して下さい。ちなみに先日の四万十キャンプではひさぴが人には言えぬ異常行動を起こして、わき腹を痛めていました。
本人は記憶がないそうですが・・・・
at 17:11 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年08月18日

只今、磯ノ浦到着!

070818_1354~0001.jpg

今、浣腸??でかなりワイドなダンパーですわ。夕方の満ち込みに賭けますわ。意外にアウトは人が少ないです。
伊良湖もええ感じやろね!
at 14:07 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年08月12日

磯ノ浦

070812_0951~0001.jpg070812_0950~0001.jpg
お盆休みがないのでなんか波のたってる磯ノ浦にやってきました。サイズは洋兵の頭ほどで、風の影響もなく結構楽しめます。今は潮が引いてワイドですが西磯はレギュラーが綺麗にワレマス。
又みんなで行こうね!
at 10:00 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年06月24日

お疲れモード?

070624_0851~0001.jpg
こんにちは!洋兵です。本当なら昨日から中村に来ている予定でしたが、ひさぴーさんの体調が悪く日帰りで○塚に来ています。僕がチューブを三本ほど決めて車に帰って来たらやっぱりひさぴーさんはしんどいのか、こんな顔で寝ていました。早く元気になって下さいね!こんなに疲れているのに海に連れてきてくれてありがとう!帰りの運転も気を付けて宜しくお願いします。
at 09:06 | 大阪 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | 長老の記事

2007年06月18日

イメージトレーニング2


洋兵のバッグサイドでのクラブレールでチューブを抜け出してボトムターンからのリッピンクです。
at 09:40 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年06月17日

イメージトレーニング!


波のないときなどに最高のトレーニングって思いませんか。もうすぐ私もスケボーデビューします。年がいもなくワクワクする長老より!
at 23:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年06月04日

Keep The Beach Clean!

070603_0912~0001.jpg20070603130437.jpg
昨日の日曜日、何気なく綺麗な海を取り戻したいという切なる思いで、僕はひさぴーさんたちとパパを引き連れて伊良湖のロングビーチにビーチクリーンに出かけました。サーファーの人たちも全員海から上がってゴミ袋を片手に砂浜のゴミを全部拾い集めて、みるみるうちに綺麗になりました。そしてひさぴーさんの車のゴミも灰皿の吸い殻も全部なくなり綺麗になりました。
僕はなんか良いことして、嬉しくなりました。
そして昼ご飯はダチョウのゆでたまごをパパにごほうびで買ってもらいました。
そしてニューボードでの初乗りの夢は達成できませんでした。パパがケチって安物を買ったせいです。『にちか』君に高く買ってもらおうと思いましたが悪い事は止めておきます。
at 09:57 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年06月01日

竹チンの仕事風景!

070531_1623~0001.jpg

おはようございます!只今私は不慣れな電車通勤を国家権力により強いられております。満員のモノレールの中より昨日訪問した、淀屋橋の竹チンのオフィスを紹介致します。さすが淀屋橋にオフィスを構える個人事業主だけあって、室内にはゴルフ練習場があり、 彼は仕事中に昼間からこの有様でした。せっかく訪問した私を相手することなくゴルフの練習に明け暮れる竹チンでした。
at 08:01 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年05月16日

洋兵のニューボード!

HI350032-0001.jpgHI350034-0001.jpg

久々の登場の長老です。ひさぴーの寂しい投稿があったのでムリクリ投稿すっぞ〜!
安物のボードを抱えてご満悦の愚息洋兵です。最近はLAで出会ったスケボーでニューボードデビューを夢見て日夜トレーニングに励んでおります。
一緒に海に行く機会があれば面倒みてやって下さい。宜しくです。
at 10:16 | 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事

2007年03月21日

涙乗りシーズン到来!

103-0324_IMG.jpg
とりあえず今年の初乗り企画です。
場所は西海岸マリブ辺りで入りましょう!4月1日の朝一番に画像のサンタモニカピアに現地集合で宜しくです。
気温は暖かいですがアラスカからの寒流で水は冷たいですからフルスーツを忘れないこと!

最後に全員強制参加のイベントですから欠席遅刻のないようにして下さい。

今年は海外に活躍の場所を求める長老より
at 13:50 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年10月18日

生きているうちが花でっせ!

IMG_0110WEB2.JPG

竹ちんと伊勢に行ってから発病し早2週間になります。人生について考える今日この頃です。私は超健康的な生活を送っていた為に、進行が早く先日脳への転移が確認されました。こんな事になるのならもっと酒を飲んでタバコを吸ってれば良かった。
昨日いい波を何本もメイクしました。何故かリッピングが面白いほど決まり、エアーも数本飛びました。圧巻はロングチューブです。どこまでも続くトンネルに巻かれるこよはありませんでした。水も暖かくトランクスで入ってました。夢の中で3時間も波乗りしていました。幸せな時間でした。
皆さんも時間を大切に使ってくださいね。私と同じ境遇のサーファーのホームページです。昨年の春から更新されてませんが泣けます。http://www.geocities.jp/hiroshanshan/
最後にやっぱり『生きてるうちが花でっせ!』
at 10:52 | 大阪 | Comment(9) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年10月04日

本日の伊勢!

061004_1159~0001.jpg061004_1158~0001.jpg

朝の市後浜は腰ぐらいでしたが昼前くらいからサイズアップして、頭サイズ。何とか遊べるけどちょとハードでした。いまから南張チェックしてきます。
at 12:14 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年09月23日

サッカーボールを食べる洋兵?

060824_1705~0001.jpg060824_1741~0001.jpg

記事の更新があまりないのでこんな我が家の1コマ送ります。波があるのに明日は運動会!
at 12:14 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年08月25日

夏休み最後の思い出!

060825_1827~0001.jpg060825_1736~0001.jpg

長老です。今甲子園で息子と二人で夏休み最後のお楽しみ中です。一年ぶりの甲子園はやっぱり阪神ファンばっかりで巨人ファンは肩身の狭い思いで応援しています。奇しくも今日は死のロードが終わり初の甲子園とあって虎キチの興奮は異常です。俺はそろそろ酔いもまわりだして叫びたいがまだ理性が働いてます。掛布と畑中がTV中継してますので画像アップしときます。知る人ぞ知る俺は巨人ファンです。山ちゃんの阪神ヘルメット姿、キャサリンとも二回ほど来たかな。わがまま大王とも何度も来たな!洋兵の初甲子園は3才の時で白波大王にジャイアンツの応援バットを買っていただきました。ありがとうございました!鳥谷チャンスでレフトフライ。
at 19:14 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年08月19日

恐るべしハレルヤシスターズ

060818_1740~0001-0001.jpg
昨日のハチエモン茶屋のイブニングライブに登場したトリオがスゴかった。恐らく三人の体重の合計は250kgはあろうかという女性が歌ったて踊るからもう最高!声量があるしトークがまたおもろい!絶対東京支部長好みのアブノーマルな世界や!そういえば愉快な仲間にデブ専が誰かおったナァ〜
昨日の須磨の波もアップしときます。
at 17:02 | 大阪 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年08月18日

みんな早く来い!須磨の夏終わるよ!

113_1303_r1.jpg060810_1453~01.JPG

今日の須磨の波は台風の影響でこんな感じです。そして僕はこんな感じで働いてます。
at 10:52 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年08月09日

本日の中村

060808_1518~0001.jpg060808_1148~0001.jpg060808_1335~0001.jpg
今日は夕方に・加江で腰サイズのワイドな波で遊びました。明日は夕方にはサイズダウンして楽しめる事を期待してます。
写真は宿泊施設から見える海。入野の手前の海水浴場。本日四万十川遊覧したやかた船です。
明日は波大きかったらショートボートでトライします(^-^)/
at 00:05 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年07月30日

わけわからん須磨の夏

060730_1622~0001.jpg060730_1552~0002.jpg
 これから1カ月週末は須磨の海の家でのんびり目の保養させてもらいます。
昨日今日は気が狂うぐらい忙しかった。まるでガキどものお祭り騒ぎや。
ビアガーデンのかわりに須磨ではしゃぐのもおもろいで。
どないや?

長老
at 22:55 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年07月02日

今日の磯ノ浦

image/tyourou-2006-07-02T23:32:28-1.jpg
今日は7月の第一日曜日まさしく夏到来です。でも僕は毎月第一日曜日は子供会の顧問をしていて廃品回収しなければなりません。だからひさぴに中村誘われても断るしかありませんでした。朝いつものように6時に起きてバカ犬の散歩に行こうとしたら何気にあやしげな空模様ではないですか。雨が降れば廃品回収は中止です。昨日から磯ノ浦のサイズがにわかに上がってきていたので家に帰るなり『廃品回収中止やからちょと海行ってくるわ!』と言うと嫁さんが『あかんで!それやったら洋兵の模擬テスト連れてってや』の一言にガクッ。そう今日はバカ息子の五木の模試の日だったのです。そして試験会場の正雀にある某女子大に昼過ぎまで・・・波情報ではまずまずの胸サイズまで上がってきているし、バカ息子が勉強頑張ってるし、なんて不幸な俺何やろ。 眠たくなったからつづく・・・・・
at 23:32 | 大阪 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年06月07日

愉快な仲間東京支部総会

image/tyourou-2006-06-07T09:31:13-1.jpgimage/tyourou-2006-06-07T09:31:13-2.jpg
昨夜の東京支部総会は総勢6名で新橋の某居酒屋ペンギンで開催されました。例年わがまま大王も参加していたが今年は被告人ということもあり自重して欠席。その代わりに参加してくれだのが可愛いチカちゃんでした(*^_^*)今からお台場に最高の波が来ているらしいので行ったてきます。

おのぼりさん長老ゆりかもめより
at 09:31 | 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年06月01日

なつかしい方その2

image/tyourou-2006-06-01T12:07:55-1.jpg
今もスタジオで燦然と輝く○○○おねえ様の登場です!
本日のステップクラスも約40名の満員でした。
彼女の事を覚えてる方はメッセージを添えてコメント下さい!
私が責任をもって彼女にお伝えいたします。

今日の格言
『人生は積み重ねるものだと考えている人が多いが、それは間違いである。
人生とは、捨てていくものだ』
物事にこだわらないことが私のこだわりです。

             月初で忙しいのにまたまた時間を割いた長老より

PS 本日中村のとまろっと8/8〜11までバンガロー予約入れました。
at 12:07 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年05月31日

俗世界の皆の衆へ

image/tyourou-2006-05-31T13:36:02-1.jpgこのライディングを見なさい!Gerry Lopezです。
彼の偉大な言葉を紹介しましょう。

『サーフィンにかまけて、奥さんや家族、あるいはガールフレンドや
他の人との関係、仕事といった、人生の他のことを
おろそかにしてはいけません。
そうしないと、人生がアンバランスになり、
サーフィンから得られる楽しみを
それ以上受け取れなくなってしまいます。』

かず君の目に映っている長老は世を忍ぶ仮の姿です。
かわいいみどりチャンは長老の本質を見抜いているようですね!
肩の力抜いたロペスの姿が長老のライディングに見えてくるのは
ごく自然の事なのです。

Close your eyes.Take a deep breath.
And imagine you are on perfect G−land.

俗世界の皆様にロペスからのお言葉です。

          多忙な職場より皆様に時間を割いた長老より
             時間をさくって割くて書くんや〜知らんかった
at 13:36 | 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年05月30日

俺も仲間に入れて!

image/tyourou-2006-05-30T14:07:13-1.jpgimage/tyourou-2006-05-30T14:07:14-2.jpg『かつて合宿に参加していた』と言いはるこの方をご存じの方いらっしゃいますか?ぜんぜん話が変わりますが『ホットヨガ』のお陰でピチピチギャルで一杯です。『したたる汗[]がたまらん』っと彼は言ってました。

最近少しジェリーロペスにライディングが似てきた
長老より
at 14:07 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年05月28日

no-title

image/tyourou-2006-05-28T19:55:38-1.jpgimage/tyourou-2006-05-28T19:55:38-2.jpgimage/tyourou-2006-05-28T19:55:38-3.jpg本日は息子の洋兵と磯ノ浦に軟派に行きました。結構イケてる娘が多かったけど、たまたま波があってたまたま車にボードがあったんでサーフィンしてしまいました。気がついたら洋兵だけ女の子と楽しそうに青春していました。何かムカつくんで60歳ぐらいのおじいさんと波の取り合いをしてしまいました。でも負けてしまいました。
at 19:55 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 長老の記事

2006年05月24日

色即是空 空即是色

昨日の読売新聞の夕刊にお遍路さんの記事がありました。

波間に漂うサーファーをバックに100人程のお遍路さんの編隊が

大岐の浜を歩く写真が掲載されていました。

サーファー達が『ご苦労様』と声をかけるそうです。

今、GYAOで『ロード88 出会い路、四国へ』って映画がご覧いただけます。

NHKの朝の連続ドラマに出演していた村川絵梨が白血病の女子高生を演じ、

頭にバンダナをしてスケボーでお遍路の旅に出るお話です。これがとてもカワイイ!

是非みなさんもご覧下さい。6月1日まで無料で視聴できます。

そして、わがまま大王と呼ばれてる君・・・早くお遍路の旅に出なさい!

般若波羅蜜多

それでは今から竹チンと立ち飲み屋で、人生について語り合ってきます。



                 もうすぐ弘法大師に会える  長老より
at 19:12 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | 長老の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

