2006年08月15日

1995年の春合宿の写真

yellows9007.jpg
 
 しんどー・K太・おざっきぃ・山ちゃん・我が儘大王・長老・ひさぴ・竹ちん・くろちゃん・ryoryo・キャサリン・ZOOら・みかちゃん・後に隠れているのがたまきやとちーちゃん

 この時の春合宿は一泊二日で帰る組と二泊三日の組とが居たときやね。
 先に帰る人達を甲浦船からトイレットペーパーでお見送りしました手(パー)
RYORYOが酔っぱらってビール大変やったときやわ!
もう、他の人の部屋の戸を開けて自己紹介するわ、泣くは笑うわ血を吐くくらい歯を磨き出すわあせあせ(飛び散る汗)(笑)

1995??????.jpg

波は腰くらいで天気は悪かった曇り
初日、宍喰でちゃんこ鍋して千葉公平さんまで巻き込んで食ったわ!
とにかくオモロかったわーい(嬉しい顔)
ひさぴ

2006年05月17日

初めての合宿 1994/4/30-5/1

1994/4/30
ライフスポーツKTVいばらきで集合!
takai'iが見送りに来るも、わがまま大王は冷たい対応がく〜(落胆した顔)
いろいろあるらしいなあ・・・

青木埠頭から甲浦フェリーに乗船船

初対面のみんなでハニカミながら、ちょっとずつお近づきにハートたち(複数ハート)
まずはキャサリンがK太に食らいついたダッシュ(走り出すさま)

1994合宿3小.jpg

なかっちゃんとひさぴの誕生日が近いのでプチBDバースデーパーティやらハート大富豪対決やらで消灯なって他のお客さんに大迷惑のメンバーは、ロビーでさらに大宴会ビール


おいおいオマエら波乗りする気あるんかいちっ(怒った顔)ってくらい大騒ぎ・・・演劇

波がないであろう生見を通り越して、まずは尾崎に車(RV)
だめ良くない右斜め下
で生見に戻るふらふら

天気は晴れ 波は腰 ウェットはスプリングで楽勝exclamation×2

波はもう一つだけど、セクシーぴかぴか(新しい)で美しい女性たち揺れるハートで、うちのチームのビーチでの目立ち度はとんでも無い状態に右斜め上
もう羨望の眼差しが凄くてっexclamation×2exclamation×2

ひさぴが背中に山ちゃん乗せてBBで波乗った事件もこの日に勃発あせあせ(飛び散る汗)

宿泊は民宿くろしおにて眠い(睡眠)
寝不足のはずやのに、いつまでもみんな元気でビールバー夜は更けていくムード

1994/5/1
生見の波は昨日と同じく腰 天気は晴れだが風がオンで入って面悪しバッド(下向き矢印)

それでもメンバーが良いから波乗りもちゃんと楽しんだexclamation×2

1994合宿1小.jpg

宍喰温泉で、日焼けでお湯に浸かるのに悲鳴を上げていた男湯いい気分(温泉)
何も隠さず大股広げて「なかっちゃん、ちょっとくらいは胸あるやん」などの会話を楽しむ女湯いい気分(温泉)(なかっちゃん報告 でもその頃ひとり脱衣場で入浴セットをロッカーでいつまでも整理していたたまきや)

帰りのフェリーではryoryoislandは、あんな美しいからウンチしないよってハートたち(複数ハート)、キャサリンはおっきいのするんやろうねってのが男性陣の共通認識だったひらめき
(後にその事実はまったく反対だったことが判明するのだが・・・魚座

記念すべき第一回合宿の参加者
長老・わがまま大王・ひさぴ・K太・たまきや・みゆき・なかっちゃん・たけちん・みやーん・山ちゃん・ryoryo・キャサリン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

