2009年03月18日

マーリーとデュークとジェイクとマックス

まーりー007.jpg

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと ▽・w・▽
 
 ずっと、長老んちのデュークのこと思い出しながら、そしてジェイクのこと考えながら見てました。
そしてあのめちゃくちゃはた迷惑に愛想を振りまく白波大王んちの子の巨大なマックスのことも。
もーみんな大好きやから。。
そやから、ほんま、おもしろかったっすよ、この映画。

ここに書いたので→書記長社労士のブログのここ、興味あったら、是非、映画館で見たらいいっす。
at 21:47 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(5) | 日記

2008年04月04日

4月の波乗り

でかなみ.jpg


みなさんへ

 さあ本格的に春になって、たいがいの海では3oジャーフル・ノーブーツで楽勝の季節になってきました。
僕の4月のサーフィンの予定を書いておきますので、参加出来そうな日は早めに参加表明しておいてくださいね。

4月6日(日) 日帰り
 K太・新人・さっこペア参加決定済みなので定員いっぱいです。
 明石大橋・鳴門大橋が半額の日ですので、生見方面かな?
 しかし天気悪そうやし、波も微妙かな・・・

4月12日(土) 日帰り
 新人参加表明! 

4月19日(土)〜20日(日) 一泊二日で中村
 K太参加決定済み

4月26日(土)〜27日(日) 一泊二日で中村
 ゆっこ・長老・ともまる参加決定済みなので残り1席。

4月29日(火・祝) 日帰りでたぶん豊橋高塚

すべて定員は5名までです。
現地合流も大歓迎ですんでねヘ(^o^)/

ひさぴ
http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/
at 15:30 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月02日

浦和レッズ 初のJリーグ制覇 おめでとーexclamation×2

PICT2457.JPG
右斜め上
1993年、Jリーグ元年の時のうちのむすめたち揺れるハート

 ガンバ、二連覇ならんかった・・・サッカー
終盤に入って、残り9試合で遠藤が離脱してから、中盤がどうしても落ち着かなくなって・・・
播戸が残り5試合で離脱してから、超守備的な、ガンバらしくないチームになっちゃって・・・
それでも、なんとか首の皮一枚、繋げて、今日の浦和戦に臨んだけれどどんっ(衝撃)

 3点差勝利どころか、2-3で負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 でも、これまでしょっちゅうリーグ戦・カップ戦ともあと一息で優勝かと頑張りながらJリーグ設立当初のチームの中で唯一無冠だったガンバっすふらふら
去年はJリーグ初制覇ひらめきして、今年もここまで頑張った手(チョキ)

 Jリーグ設立当初は、マリノスvsヴェルディ、その次はアントラーズvsジュヴィロの2強サッカー
そして今は、ガンバvsレッドダイアモンズの2強は揺るぎないっす手(グー)

 来年もガンバむかっ(怒り)っすexclamation×2
みんなで、万博、いきまっしょいパンチ
at 21:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年12月01日

「忘年会企画会議」議事録

 昨日は梅田の「極上霜降り豚トロ陶板焼き”梅田ホルモン堂”」にて、忘年会企画会議を開催しましたひらめき
R0011142.JPG R0011143.JPG R0011145.JPG
 一枚目左の方は、初参加の「みゆみゆ」ですexclamation×2
目指す信条は「学道」、仕事は「こども虐待」だそうですがく〜(落胆した顔)
今後ともみなさんよろしくお願いいたします。
 お子ちゃまかずくんは「こども虐待」のターゲットにされたら嫌なので献身的にお肉の世話をしています。
 ゆっこはいつも食べてますレストラン
 ともまるが黒いのは、けっしてハワイに行ったからではなくて、単なる地黒です。
 長老とひさぴは、ちゃんとした社会人らしく会議に臨むためにネクタイ着用ですが、カズはいつも通りのいかがわしさですふらふら(やまちゃん・Takai'iには負けてますが)
R0011147.JPG R0011148.JPG R0011149.JPG

 タケちん遅れて登場、しかししっかり食い物では一瞬でみんなの量を追い越していったダッシュ(走り出すさま)
R0011152.JPG

 タケちんは首のヘルニアで、左手が挙がらなくなり、そのせいで首から左腕にかけての筋肉がゲッソリ落ちたそうバッド(下向き矢印)
タケちん「その分、体重が減ったんですよふらふら
ゆっこ「えexclamation&question痩せるん黒ハート
みんな「そこちゃうやろパンチ
R0011154.JPG

 というワケで、7時半にスタートした会議、無事に11時前には終了して、それぞれ夜の街クリスマスに消えていきました・・・モバQ

 で、今年の「長老と愉快な仲間たち大忘年会ビール」は
12月30日(土)に
プレ忘年会・・・18時から守口のタケちんの親戚の串カツ屋さんにて。
忘年会本ちゃん・・・20時から翌朝まで、長老のリニューアル・新装開店・超豪華絢爛・風光明媚・威風堂々な大豪邸にて賑々しくおこないますexclamation×2exclamation×2(門真市ね)
焼き肉しながらサンマを焼いて・・・るんるん
at 19:06 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月30日

土曜の鳥取と、日曜日のうちでの宴会

 2006/10/28 一か八か鳥取にいったけど、No Surf Uradomeってスウェットを着てきたヤツがいたせいで波は超小さいふらふら
おかげで、ばっしーは拗ねてしまって、貝拾い中exclamation&question
PICT2268.JPG PICT2269.JPG PICT2270.JPG PICT2279.JPG PICT2309.JPG
 
ちょろちょろ〜魚座 すぽっん蟹座
PICT2348.JPG PICT2349.JPG

「あんた、加齢臭キツいわよ」
「あんたこそ、ちょっと色が黒いからって、なによ!」
「あっかんべー」
「もうなによ!失礼しちゃうわねちっ(怒った顔)お風呂入っちゃうわよ!」
PICT2351.JPG PICT2352.JPG PICT2353.JPG PICT2355.JPG

「息子よ、どうしたんだい?」
PICT2356.JPG
 PICT2360.JPG PICT2362.JPG PICT2364.JPG

お風呂いい気分(温泉)帰りゆっこ
PICT2366.JPG PICT2369.JPG


波チェックを兼ねて、鳥取砂丘に。
ゆっこ婆さんは足腰弱くて歩けないというので、俺とゆっこは入り口で待っていたけど、ともまる&ばっしーは元気に砂丘を登っていったダッシュ(走り出すさま)
けど、帰ってきたときにはがく〜(落胆した顔)だった。
PICT2372.JPG PICT2373.JPG PICT2374.JPG PICT2375.JPG PICT2377.JPG PICT2378.JPG PICT2379.JPG PICT2381.JPG PICT2384.JPG

 そして長居公園まで帰ってきて、みんなでホルモンナイトレストラン
061028_210553.jpg
 この日の波乗りの詳細は
ボンネットバスの鳥取サーフィン。
をご参照を。
 ちなみにばっしーは日曜日は先週の大会で知り合ったBBガールとおデートです。(月曜の朝に報告貰ったけど大成功で、こんどふたりっきりで波乗り行くらしいよ!ゆっこかあちゃん よかったね!息子頑張ってるよ!)

 昨日の日曜日は、うちの家に加藤ご夫妻と圭太がご来店。
圭太はお約束の遅刻だったので4時くらいから飲み出してビール、10時30くらいまで天こ盛り笑いましたわーい(嬉しい顔)
スタローン加藤さんは、グッド(上向き矢印)って見栄を張りましたが、なおちゃん曰く、ほんとうはバッド(下向き矢印)らしいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
PICT2394.JPG PICT2395.JPG PICT2396.JPG
at 22:55 | 大阪 ☀ | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2006年10月17日

先週末も波乗りあたりました!

 金曜は出張ついでに舞鶴かん○きでサーフィン。
PICT2184.JPG

寒くなったよ!日本海はフルスーツいるよ!
 詳細は、僕のブログ参照
良い波でしたよ!

 土曜は、こ○つと鳴門です。
PICT2185.JPG PICT2187.JPG PICT2188.JPG

 今回は、長老は癌のため?一緒に海行けなかったですが、
PICT2189.JPG PICT2190.JPG PICT2192.JPG

今後、流血っここと”かよ”と、危うく溺死っこ”ゆり”が、たぶん飲み会は皆勤賞になりますので、よろしくお願いします。
ほんまもんの酒飲みですので、長老と愉快仲間たちの皆様、覚悟して対応よろしくですexclamation×2
BBも来シーズンから本格的に始める予定ですぴかぴか(新しい)

この日の波乗りも、僕のブログに書いてますんで参照がたよろしくです。

 長老ひらめき
どうも後で知ったのですが、みゆみゆと、こ○つで一緒にサーフィンしていたようです。
たまたま同じ時間帯に同じ辺りでサーフィンしていましたようです。
みゆみゆはBBですが、その時一人だけ僕のまわりにBBの女性が居ました。
カワイかったですハートたち(複数ハート)
きっと、彼女がみゆみゆですわーい(嬉しい顔)

みゆみゆを招いての飲み会の設定、よろしくお願いしますビール

 最近、記事の投稿すくないぞーちっ(怒った顔)
てめえらー、ちゃんと、このブログ、盛り上げんかーいパンチ

カテゴリー登録されている奴ら!
週に一回、記事投稿することをノルマにするぞ爆弾
ノルマ達成しなかったら、罰ゲームを覚悟するようにどんっ(衝撃)
飲み会の会費アップグッド(上向き矢印) カラオケで恥ずかしい歌を唄わされる、海で真冬にトランクスで入水、良い波全部俺と長老から前乗りの洗礼・・・などなど

カテゴリー登録されてないみんな!
ちゃんとコメント入れないと、いつの間にか、勝手にカテゴリー登録しておくから、その瞬間から、前記、罰ゲームの対象に格上げされるから気を付けてね手(パー)

at 23:03 | 大阪 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記

2006年09月27日

海行きますよリゾート

 今度は9月30日(土)に日帰りで豊橋Tです。
メンバーは。長老・よーへー・ゆっこ・ともまる・ばっしーです。
俺の車1台で行くのでもう一杯ですが、もし他に行きたい人が居て、長老に車を出して貰えば、もっとたくさん行けます。
行きたい人、いませんか?

来週は、10/7(土)〜9(月・祝)が、中村です。
今のところのメンバーは、人の肝臓を貪り食うごかくと、死臭漂うゆっこと、暗闇に紛れるくろんぼともまるの美女3人と美少年の僕の4人です。
もう一人、この恐怖の館エスティマに乗れます(^○^)
at 22:23 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

