2008年06月08日

宮崎行ってきました。

HRS.jpg
HRS
6月4日5日の平日に行ってきました。
友人が三宮からなので、一便ずらして10時発のJAL便にしました。
ところがところが、運行会社はJACでして、飛行機はボンバルディアですやん。
確認したところ、サーフボードは3枚くらいしか積めない。
混んでたら、宅配便で自分で送りなさいとのことです。
みなさんお昼間の、空いてる飛行機は機種のチェックが必要ですよ。
ビビリましたから。

今回のツアーは、10日前に決めたので
JALダイナミックパッケージ 九州 2日間
シングルルーム2万3400円でした。
ホテルは、繁華街まで15分ほど歩いた
ビジネス宮崎ロイヤルホテル
新しくは無いが、駐車場代無料ですし、
地デジ液晶テレビはあるし、
臭くも無かったので、OKです。
繁華街に向かう途中に、テレビで見かける
県庁舎も見れますのし、行ってませんが、
近くに美味しい地鶏の店もあるそうです。

波ですか??
初日は曇りのち雨
グチャグチャの波でした
青島のみ数名入ってました。
もちろん入りました。
乗ればインサイドまで乗れる
ロング向きの波でしたよ。

翌日は、晴れて青島のみ可
セット胸肩かな小さめのセットは、なかなかいい波乗れました。

ひさpのお勧め、うなぎ、地鶏は行ってきました。
うなぎは高いが美味しく焼いてくれてましたね。
地鶏も結構いい値段ですかね、客層は年配のおじさんか
同伴のお水の人とおじさんが多かったような、
二人だったので、種類頼むと少し飽きてしまいました。
もも焼きは美味しかったです。

肉巻きのチェーン店が2チェーンからライバルが増えて4チェーンに増えてました。
この小さな繁華街で激戦ですね。


最後に


ここだけ風の影響なく、いい感じでした。
at 01:24 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント
いやそれもいいねんけど…
ほら、長老からちらって聞いたけど…
そのーあれ、ほら例の話は?
そのへんの話もちょっと書いてくれたら、喜ぶ読者おおいってばヾ(^▽^)ノ
Posted by ひさぴ at 2008年06月08日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99775591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。