2008年05月29日

ひさぴちゃんへ

公の場をお借りして、
6月4日5日と宮崎行って来ますんで
当日昼ごはん、夜ご飯翌日昼ごはん
の計3食
お勧めあれば書き込みください。
このサイトからなら
宮崎からでもアクセスしやすいので
よろしく。

青島と木崎あたりで過ごします。

あいにく梅雨入りして天気は怪しいですが
楽しんできます

今回は申し込みが遅れて
10日前だったので
JALダインナミックパッケージツアー行きます。

1泊付24800円シングルルームとなりました

阪急交通社のフリツアーなら20000円ほどでしたので(ホテルもかなり良いみたい)
みなさん15日前に予約しましょう。
参考は平日価格です。

レンタカーは秋に使ったHRSつかいます。
今回はホンダのスッテプワゴンです。



写真とって使い心地など報告いたします。
二人なので割高ですが。
いい波でありますように!!!!

たけちん
at 23:31 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント
俺の波乗りブログの九州を参照してみ。

http://surfing-hisap.seesaa.net/article/81929489.html



http://surfing-hisap.seesaa.net/article/82295549.html

で、お奨めなのは、
昼ご飯には「うなぎの若林 」
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/d7fbe8079199c927ce36061f49656174/

晩ご飯は、まずは「丸万本店」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006397719/M0045000313/
ここで、焼き鳥メニュー、一通り味見して、お腹に隙間を残しておいてタクシーで次は「日ノ出ホルモン」へ
http://www.mypl.jp/mypl/shop/index.php?shop=61910&skin=11052
ぜひ、両方のお店をハシゴしてくれ!

もう一食のお昼は、うなぎの若林の近くに、トリ南蛮の、ものスゴく美味しいお店があるそうやけど、俺は未確認やねん。
探して報告して。
Posted by ひさぴ at 2008年05月30日 21:42
サンキュー
高知お気をつけて。
おいらは雨で中止です。
雷も気を付けて
Posted by たけちん at 2008年05月30日 23:37
お礼に
話つけときました。

ひさぴさんがもしかしたら
夏に茨城に波乗り行くかもといってました
庭先にテント貼らせて下さいとことです。
投稿者 たけちん : 2008/5/24 (土) 23:56

テントなんていわず是非うちに泊まってください!たけちんさんは来ないんですか?来てくださいよー!
ひーちゃんはまだ海水浴したことなくて、海行きた−い!!と思っていますが夏は忙しくなかなか行けないのです・・・。でもひさぴさんやたけちんが来るよって言えばもしかしたら・・・。大洗へはウチから車で1時間くらいでいけます。ぜひ来てください!!
Posted by たけちん at 2008年05月31日 10:50
宮崎の報告はまだか?
Posted by ひさぴ at 2008年06月06日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98474734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

