2008年03月09日

小値賀島おぢか

みなさんこの島知ってますか!
知りませんよね。
今度私の小中学校の同級生が働くことになった 島です。
どこ?
五島列島の最北端あたり
それはどこ?
九州は長崎県
何で?
知りません!
どんなところ?
海がきれい
人口3000人
九州鹿がいる
あわびサザエが安い
佐世保から3時間
http://nozakijima.jp/

彼は私がグレルきっかけになった「ワーキングホリデー」という言葉を
教えてくれました。
ニュージーランド、カナダとワーホリ
宮崎の山奥で修行をして
ソロモン諸島でクーデターに合い
アフリカのとある国で木工の先生をして
ドイツですし屋で働いてワールドカップを観てました。
3泊させてもらったので島の宣伝です。
久ピーに頼んでそのうち島情報をリンクに載せてもらいます。

波乗りできるかどうかも調査させます。
新幹線で行くとハワイより遠い島です。
ぜひ一度お尋ねください。
                   たけちん
at 22:58 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。