2008年03月02日

必見!竹チンのドルフィンスルー


皆さんご無沙汰です。洋兵で〜す。本日は朝からお父さんにボードのリペアに奮闘してもらい、今年の波乗りデビューに備えてました。夜はお風呂でドルフィンスルーのイメージトレーニングをしました。
皆さん今年も海に連れて行って下さい。竹チンさんドルフィンスルーのやり方教えて下さいね〜!

ようへい
at 20:37 | 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
ようへいくん
合格おめでとう!
 (たけちんから聞きました。)

で、オールの練習、おいでやぁ〜〜!
Posted by たまきや at 2008年03月02日 21:52
僕はスノーボーダーてすから。
ドルフィンはいらないんです。
今から琵琶湖バレーです
タケチン
Posted by タケチン at 2008年03月05日 07:52
むかしタケチンとチャリンコで琵琶湖を一周したときに
風波をうまくドルフィンスルーしている鴨を見て
たけちんが「俺より上手いなぁ」って呟いたのを俺は見逃しませんでした!
Posted by ひさぴ at 2008年03月05日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

