2008年02月13日

小募集

わたくしもいよいよ41歳を向かえることになりました。
彼女用に空けておいた誕生日も埋まらなかったので
部屋で鍋しようと思います。
15日金曜日6時以降若干名募集
メニュは
もらい物 からすみ半身(台湾産)
生レバ 多分(国産)
モツ鍋 多分(国産)
ほかあるかも

飲み物 ワイン 芋焼酎 ビール 泡盛(少し古い)

参加料無料

来年は彼女と過ごすのでございません!!(断言)

3人未満の場合、中止として
どこかで飲んだくれます。

たけちん
at 23:00 | 大阪 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント
今のところ参加表明ないなあ。
俺も、ちょっと予定では仕事が遅くなりそうな日だから。
みんな行って来いよ!
俺も仕事が早く終わりそうなら、連絡するから!
Posted by ひさぴ at 2008年02月14日 14:41
なんか涙が出るほど哀れじゃの〜
40台のオッサンばっかで鍋してお誕生会っか〜
想像するだけでサブイな〜
Posted by 長老 at 2008年02月14日 17:30
反応なさそうなので
中止にします。
美女主婦2名誘いましたが
急すぎて無理でした。
今日もらったチョコ食べときます。
今朝元嫁「か○○さん」にすれ違いました。7年ぶりなんでびっくり。
厄年おそるべしです。
Posted by たけちん at 2008年02月14日 18:14
北新地唯一のサーフショップ&ダイニング
マイノリティー
http://www.minority-tigers.com/
ここになりました
お暇ならどうぞ
野球シーズンが始まると阪神タイガースのお店になってしまうそうです。
てけちん
Posted by たけちん at 2008年02月15日 16:19
たけちんさんお誕生日おめでとう
41歳まだまだ若いね
厄年開けた頃、再婚&二世期待していま〜す
近ければお祝いしたのにね♪
とりあえず今夜は野郎ばかりでも
Have fun!
Posted by 陵々 at 2008年02月15日 17:03
たけちんさん、お誕生日おめでとうございます

私も厄年真っ只中で会社でパソコン打とうと椅子に座ったらなぜか脚が折れてそのまましりもちついて尾骨にひびが…

恐るべし厄年

素敵な一年にしてくださぁい
Posted by さっこ at 2008年02月15日 21:49
今年も誕生日迎えたと言う事はお元気なんですね。お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)
Posted by いく at 2008年02月15日 22:33
誰かわかんないでしょう?
このメール
おめでとうございます!
オヤジ街道まっしぐらウッシッシ
Posted by いく at 2008年02月15日 22:45
誕生日おめでとーです♪

参加費FREEな飲み会は魅力的やったけど、さすがに東京から参加すること出来ずで残念でした。
週明けに大阪での仕事があるんで、最終一本前の新幹線ど帰ってて、今は京都から実家へ向かってる最中なんだけどf^_^;

前厄・本厄と無事に過ごせた私は、今年の後厄も穏やかに過ごしたい感じです。
(自分の中では、ある意味今回の転勤が厄やったんかも?!ってなってるけど…)

たけちんさんが素敵な一年を過ごせますように☆彡
Posted by ともまる at 2008年02月16日 00:13
たけちんさん、誕生日おめでとう!
昨日はオジサンズで飲んだくれた?^^;
無事に厄年乗り切って下さいね。
良いことありますように♪

ゆっこ
Posted by ゆっこ at 2008年02月16日 14:23
たけちんさん、少し遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!!
飲み会どうやったかな?たけちんさんのことやから、きっと楽しんだはず!!
今年も楽しいはず〜〜!!
Posted by キャサリン at 2008年02月16日 20:28
みなさま、ありがとうございます。
楽しく飲みました。
長老とズーラが15年の歳月を経て、
メルアド交換をしてメル友になりました。深北スケボー保護者会として親交を深めていくことを陰ながら応援していきましょう。
来年5月は盛大に○○誕生パーティーしますよ。
新地スポーツバー中々良かったですよ。美味しかったです。
稜々・さっこ・いく・ともまる・ゆっこ・キャサリン お言葉ありがとう!!
今年もあなたの可愛いたけちんでいられるように飲んだくれます。
Posted by たけちん at 2008年02月16日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

