2007年12月03日

OSAKA LOVER

HI350042-0001.jpgHI350043-0001.jpg
久々登場の長老どす!画像は僕の通勤道に藪からステックに登場した電飾並木道どす。とてもロマンチックなんで思わずI-podの曲をX'masソングにしていつものワンカップで大阪の冬を満喫してしまいました。やっぱり大阪の冬はワンカップでんな〜!夏の海でもワンカップやけど…ところでミナサンのお気に入りの胸キュンのクリスマスソングって何ですか?ちなみに僕は正直『クリスマス・イブ』やねんナ〜!やっぱオッサン
at 23:19 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
クリスマスソングといえば、最近はこれに ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2XJGZn1W4yM

はまっています。

パソコンから見てください。

むかし下のチビが、保育園から帰ったらいつも唄ってました。
Posted by ひさぴ at 2007年12月04日 18:00
帰阪中 FM80.2で 「Do they know it christmas time」(イギリス版バンドエイド??)が
流れてきてすごく懐かしかったです。
この頃が一番必死に音楽聴いていた頃かも・・・
ワムのラストクリスマスとかも・・・

大阪のクリスマスイルミネーションはすごいですね。
お陰で息子もクリスマスでなく「サンタクロース」という言葉を覚えて帰りました。
でもクリスマス=サンタクロースなんで少し使い方が変で面白い。
Posted by 陵々 at 2007年12月05日 14:56
ワムもいいですな〜。マライアの何ちゅう曲やったアレアレ〜で判るやんなミンナ?!最近息子に教えてもらった『ぼくはサンタクロース』って曲も今日の中之島のイルミネーションにはハマってましたよ!
Posted by 長老 at 2007年12月05日 23:54
Mariah Carey
All I Want For Christmas Is You

http://www.youtube.com/watch?v=VQb6EUdoUjA マライアの可愛かった頃です?

たまきやさん向けにはこれ?
http://www.youtube.com/watch?v=Kdo01Hx_7iw (ディズニーバージョン)

http://www.youtube.com/watch?v=7BJig_1vM_k (ディズニーワールドライブ)

(PCで見てね)
Posted by ひさぴ at 2007年12月06日 10:52
私向けのバージョン見ました!!
感想!!
まず〜〜
*ディズニーバージョン*
色々なストーリーのシーンをミックスされていて超感動!!!
ゲーム、キングダムハーツの好きなシーンがいくつか入っていてお気に入りに入れてしまいました!!
ちょっと残念なのがムーラン、リトルマーメイドなどのシーンの画像が悪いこと。。。。
全体的にはOKだけどちょっと惜しい!!

*WDWバージョン*
プレミアムライヴのシーンですね!!
私はいつディズニーキャラが出てくるのかドキドキしながら見ましたよ...
最後のほうで前方にサブキャラ。。。。
ホント最後にミッキー達。。。
ドナちゃんが映らなくて残念。。。。
でも、みんなかわいいので許してあげます!



ひさぴ、「かわいかった頃....」って。。

でも最近のマライアはちょっとぽっちゃり....
私の思っていることだけど
ちょっと声量が落ちたように思える。。。
 特にものすごく高いとこまで歌える声 
Posted by たまきや at 2007年12月08日 03:09
☆ たまきやさんへ

厳選やで!
かなりいろいろなクリソン探しての厳選やし!
Posted by ひさぴ at 2007年12月08日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

