2007年09月13日

大都会の珍事件!

070913_1118~0001.jpg
ご無沙汰しております。レジェンド長老です。今日はアクティ大阪で朝から人間ドッグだったんですが、ドッグが終わり大阪駅前の有名な歩道橋に向かう横断歩道で面白い光景に出会いました。警官数名が通行規制を敷くなか、白いカッパをきたおじさんが信号機になにやら吹きかけているのです。
最初は何か重大事件でもがあったのかと思いましたが、よく観察してみると、信号機が無数の蜂に占拠されているではありませんか!
季節の変わり目は人間でも異常行動を起こしますから、皆さん注意して下さい。ちなみに先日の四万十キャンプではひさぴが人には言えぬ異常行動を起こして、わき腹を痛めていました。
本人は記憶がないそうですが・・・・
at 17:11 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
大阪でもあったんですね!!!
この春だったかな...
京都の四条通でも2回、同じことがあったそうです。
蜂の巣に新しい女王蜂が生まれると
そのお母さんである今までの女王蜂は
それまでの巣を出て行き、お供の蜂と共に
新しい巣の場所を求めて旅立つそうです。

その場所が信号機。。。。。
何故信号機かはわかりませんが....。

>ひさぴが人には言えぬ異常行動を起こし>て、わき腹を痛めていました。
>本人は記憶がないそうですが・・・・
何なんでしょう???
暴露しちゃってくださいな!!!
聞きたいです!
Posted by たまきや at 2007年09月13日 20:28
俺は無実だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
Posted by ひさぴ at 2007年09月13日 21:19
オレモミタ!
嫌がるモッチャンを
テゴメにしてた
ヒサプー
ニヤリ
Posted by タケチン at 2007年09月13日 22:52
俺も行ってないけど見た!
Posted by K太 at 2007年09月14日 08:34
おれはひさzzzzzzz(-_-)゜zzz…ってなってたから!
無実やってば!
Posted by なにもしてなぁぁぁい!ひさぴ at 2007年09月14日 09:17
|)゚0゚(| ホェー!!


  ((゚m゚;)アレマッ!


  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

Posted by たまきや at 2007年09月14日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55165733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

