2007年08月12日

磯ノ浦

070812_0951~0001.jpg070812_0950~0001.jpg
お盆休みがないのでなんか波のたってる磯ノ浦にやってきました。サイズは洋兵の頭ほどで、風の影響もなく結構楽しめます。今は潮が引いてワイドですが西磯はレギュラーが綺麗にワレマス。
又みんなで行こうね!
at 10:00 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
伊勢より磯ノ浦のほうが良かったみたいですね。

昨日の夕方に熱低のうねりが入ると思っていたけど、期待はずれでした・・・
Posted by ひさぴ at 2007年08月13日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51117112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

