2007年06月18日

イメージトレーニング2


洋兵のバッグサイドでのクラブレールでチューブを抜け出してボトムターンからのリッピンクです。
at 09:40 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
洋兵 なかなかやるやん!
ちょっと手がバタバタしているけど!

今週末は高知で一緒に波乗りしよな!
Posted by ひさぴ at 2007年06月18日 13:40
俺の携帯見られへんわ…

どんな事してんか気になるぅ〜!

おぃ!ヒサピ!
俺 今回で今年さーふぃん二回目や!
だからショートボードの感戻す為に例の『アロハ.サマー調整法』するぞ!だからファンファンボード持って行くわ!
それとヒサピの俺にとってはロングなショートボードも持って来て。
二日目に使う!

ゆったりスタンス確認出来るし、感戻すのに俺はこれが1番手っ取り早いねん。
Posted by K太 at 2007年06月18日 17:47
昨日、行ってたんやぁ〜〜〜!
にちやんも昨日、F緑地行く
予定やったらしい.......。
お父さんがお昼からお酒飲んでて
行かれへんようになったから.....。
よーへい君、短いのん乗ってるんやなぁ〜

にちやんとお父さんは時間があれば
日曜日に行ってるので見かけたら
声掛けてね〜!
Posted by たまきや at 2007年06月18日 23:10
畦他へ

できれば波乗りの感ではなくて、勘を取り戻した方がいいと思います、俺の癇では…

板の件、了解です。
Q-Stickも持って行ってあげます。
お礼にビール貯めてたら持ってきなさい!
Posted by ひさぴ at 2007年06月19日 09:02
ビール了解!

板よろしく-☆
Posted by K太 at 2007年06月19日 11:37
『アロハサマー調整法』ってネーミングちょっとカッコ良すぎやから『アロハサマー大作戦』にム!
Posted by 蛍茶君 at 2007年06月19日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

