2007年06月04日

Keep The Beach Clean!

070603_0912~0001.jpg20070603130437.jpg
昨日の日曜日、何気なく綺麗な海を取り戻したいという切なる思いで、僕はひさぴーさんたちとパパを引き連れて伊良湖のロングビーチにビーチクリーンに出かけました。サーファーの人たちも全員海から上がってゴミ袋を片手に砂浜のゴミを全部拾い集めて、みるみるうちに綺麗になりました。そしてひさぴーさんの車のゴミも灰皿の吸い殻も全部なくなり綺麗になりました。
僕はなんか良いことして、嬉しくなりました。
そして昼ご飯はダチョウのゆでたまごをパパにごほうびで買ってもらいました。
そしてニューボードでの初乗りの夢は達成できませんでした。パパがケチって安物を買ったせいです。『にちか』君に高く買ってもらおうと思いましたが悪い事は止めておきます。
at 09:57 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
うるさいおっちゃんに囲まれて大事な勉強してるやん!
どんな板でも大事して練習したら上手くなれるんだぞ-頑張れ少年!
Posted by 通りすがりのおっちゃんミスターKより at 2007年06月04日 12:31


長老(O.O;)(o。o;)

わたしはあなたが恐ろしい・・・(x。x)゚゚゚

洋兵の名誉のために・・・

極悪非道な行動は、すべてお父さんです。

どうか、正しい記事は、http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/ を読んでください。
Posted by ひさぴ at 2007年06月04日 13:10
波が無いのは、K太2世のヒサピのせい?それとも、波乗りに行けないサーファーのせい?
Posted by 白波大王 at 2007年06月04日 19:16
えらいなー洋兵は、
ダチョウは庭で飼えば毎日たまご食べれるで、
次からはパパに、携帯用灰皿持たしたら、もっとえらいデー、
ハイブリットボード3枚で写真撮ろうな。
進藤の影がちらついてたけど、
元気なんかいな、たまにはご一緒しましょ。
Posted by たけちん at 2007年06月05日 00:19
YO〜HEYくん、ここにいたのね。。。。
3日の記録結果に名前はあるのに記録がないからてっきり、うちと同じ
【日曜参観】だと思ったわぁ!
波はウ〜ン...?!
だったけど
いい経験したね!!
Posted by たまきや at 2007年06月05日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

