2007年06月01日

竹チンの仕事風景!

070531_1623~0001.jpg

おはようございます!只今私は不慣れな電車通勤を国家権力により強いられております。満員のモノレールの中より昨日訪問した、淀屋橋の竹チンのオフィスを紹介致します。さすが淀屋橋にオフィスを構える個人事業主だけあって、室内にはゴルフ練習場があり、 彼は仕事中に昼間からこの有様でした。せっかく訪問した私を相手することなくゴルフの練習に明け暮れる竹チンでした。
at 08:01 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
ゴルフより、サーフィンでしょうが!でも、ちょっと羨ましかったり。
Posted by 白波大王 at 2007年06月01日 10:20
イヤーもう波乗りは、極めましたし。長老は平日遊んでくれへんから、ゴルフにします。
この後仕事しました。ほんとなんです。
Posted by タケチン at 2007年06月01日 12:28
人が一生懸命、波乗り行ってるときに、なんたることやー!
Posted by ひさぴ at 2007年06月01日 21:29
あれ?竹ちんさんゴルファーでした?(^^)q
Posted by いく at 2007年06月01日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

