2007年05月17日

happy bairth day

昨日酔っ払って
変な投稿したようです。
今日の嵐が去って
明日晴れますように

長老の誕生日記念波乗りできますように。

たけちん
at 08:43 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント
誕生日おめでとーございます!

記念日サーフィン、楽しめるといいですね♪
Posted by ともまる at 2007年05月17日 09:16
おめでとうごじゃります( ^ _ ^)∠☆PAN!

これからもばしばし波に乗ってくださぁい!
またよーへー君と入れるのも楽しみにしてます!

良い一年にしてくださいね☆
Posted by さっこ at 2007年05月17日 10:21
長老おめでとさんです!
なかなか会える時ありませんが…あの嬉しそうに波に乗る長老の笑顔は僕の中に永遠っす!
あれがサーファーのすべてだと思います。

いつまでもあのままの長老でいて下さいね。
Posted by K太 at 2007年05月17日 12:05
長老、誕生日おめでとうございます!!
明日は楽しめる波やと良いですね♪
また、海か飲みで会えるのを楽しみにしてます☆
Posted by ゆっこ at 2007年05月17日 13:31
今日の伊勢の記事は
 → http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider

に掲載しました。
Posted by ひさぴ at 2007年05月18日 22:32
たけちんと違って
歯が浮くような暖かい皆さんのお言葉・・。

胸に刻んで これからも

大人気なく生きていきます。

PS:愛知での立てこもりSAT殺人犯は
   私とは何ら関係はございません。
Posted by 長老 at 2007年05月20日 12:49
高塚で寝ながら書いてます。 長老、おめでとう〜〜m(__)m って、めでたくもないか(((^_^;) そやけど、なんでそんな大人になってしまったんやろう?(*_*) 一日も早く普通の大人になれますよふに、も一度、おめでとう〜〜〜〜m(__)m
Posted by かず at 2007年05月26日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

