2007年05月16日

oでは

明日の晩から
ひさぴー
ちょうロウ
おれ『竹チン』
笑みくんで
海行きますが、久々俺のYUbordが浸水します
笑みくんに貸します。
3年ぶりの海水」なんでなじんでくれるか心配です
ワックスはちゃんと3年間一緒に付けているので
大丈夫だとは思いまますが!!!!

先週は初老で早漏の長老が
誕生日を迎えました!!
48っ手 を習得したそうなので、興味のある方は
教えてもらってください。
今後の楽しい生活の、プラスになると思います。


ハッピーバースディー   ひろし
復唱!!!!!!!!!!!!
at 23:47 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント
おめでとうございます!そんな歳になったんですね( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by 白波大王 at 2007年05月17日 00:12
面白い!!!
ケド・・・・・何で
俺が早漏なん知ってるん・・・?

俺とやったんかい!!!

ほんで白波大王
『そんな歳になったんですね』って

おないのアンタに言われたないわ・・・!!
Posted by 初老で早漏の長老 at 2007年05月17日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42006990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

