2007年05月16日

洋兵のニューボード!

HI350032-0001.jpgHI350034-0001.jpg

久々の登場の長老です。ひさぴーの寂しい投稿があったのでムリクリ投稿すっぞ〜!
安物のボードを抱えてご満悦の愚息洋兵です。最近はLAで出会ったスケボーでニューボードデビューを夢見て日夜トレーニングに励んでおります。
一緒に海に行く機会があれば面倒みてやって下さい。宜しくです。
at 10:16 | 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
洋兵くん、めちゃかっちょいいじゃないですかぁ!!

もう少し暖かくなれば、海に行けるのかな?
一緒に行けるの楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ともまる at 2007年05月16日 22:03
良い感じですやん!
めちゃ上手なりそうオーラ出てまっせ長老!!
Posted by ケタ at 2007年05月16日 22:31
日曜の日帰りなら、どうにか行けるようになったので、是非一緒に行きましょう。洋平君かっけいいっすね。
Posted by 白波大王 at 2007年05月17日 00:06
長老ごめんなさい。洋兵君の漢字間違えてしまいました。
Posted by 白波大王 at 2007年05月17日 00:08
洋兵くんへ

これからの海行く予定は
5月26日(土)、あと3人は乗れます。
6月3日(日)、あと3人は乗れます。
6月9〜11 伊豆 募集を締め切りました。
6月16日(土)、募集中!
6月23〜24日、中村、あと2名乗れます。

車の運転がもうすぐ出来なくなるお父さんに「海行こう」って言っておいてください。
Posted by ひさぴ at 2007年05月19日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

