2006年10月18日

生きているうちが花でっせ!

IMG_0110WEB2.JPG

竹ちんと伊勢に行ってから発病し早2週間になります。人生について考える今日この頃です。私は超健康的な生活を送っていた為に、進行が早く先日脳への転移が確認されました。こんな事になるのならもっと酒を飲んでタバコを吸ってれば良かった。
昨日いい波を何本もメイクしました。何故かリッピングが面白いほど決まり、エアーも数本飛びました。圧巻はロングチューブです。どこまでも続くトンネルに巻かれるこよはありませんでした。水も暖かくトランクスで入ってました。夢の中で3時間も波乗りしていました。幸せな時間でした。
皆さんも時間を大切に使ってくださいね。私と同じ境遇のサーファーのホームページです。昨年の春から更新されてませんが泣けます。http://www.geocities.jp/hiroshanshan/
最後にやっぱり『生きてるうちが花でっせ!』
at 10:52 | 大阪 | Comment(9) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
彼は今、睾丸剤として、<黒霧>や<晴耕雨読>を、投与中、これで効かなければ<白波>か<鬼ごろし>に薬を代えることになるようです。平均投与量は1日300ml以上になっています。高知での事のように、財布を捜すなど、記憶も曖昧になっていて、心配しております。嘲弄に励ましのお便りと、芋●酎を!!
Posted by 告発たけちん at 2006年10月18日 16:21
混乱がたいへんです。
もうちょっとちゃんと処理してください・・・

って、火付けは俺か・・・(;^_^A アセアセ…
Posted by ひさぴ at 2006年10月18日 17:18
長老へ冗談なら止めて欲しいです。マジなら絶対治るはずです。どんなことでも言って下さい。親父癌で早く死んだので、癌は憎いです。
Posted by わがまま大王より at 2006年10月18日 23:33
ヒサピどうするんや?この混乱を。
Posted by 白波大王 at 2006年10月19日 00:41
大丈夫!!僕の風邪が移っただけで、
普段病気したことの無い長老は、
弱ってただけ、12月に新居へみんなで押しかけて、飲みましょう。
9時以降は駐車場5台あるそうです。
あさマデ駐車可。だそうです。
Posted by たけちん at 2006年10月19日 00:49
久プー今までそんな技見たこと無いで〜。
精進して下さい。
お前はプーじゃ!
Posted by koideen at 2006年10月19日 00:56
ほんとじゃないみたいで良かったです。
できれば癌とかでの冗談はやめていただきたいです。
マジで…
Posted by ともまる at 2006年10月19日 01:10
わがまま大王久々の登場じゃのう(^.^)
誰か癌なのか?
俺の母も胃癌でなくしたが・・・
Posted by 長老 at 2006年10月19日 09:33
もう!!!!
こんな冗談はあかんで!!!
マジびっくりしたやん!!!!

最初のレス見てマジびっくりした!!

冗談じゃぁ、無いよ!!
マジこんなんやめよーよ。
Posted by たまきや at 2006年10月21日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25680504

この記事へのトラックバック
×

