2006年08月25日

夏休み最後の思い出!

060825_1827~0001.jpg060825_1736~0001.jpg

長老です。今甲子園で息子と二人で夏休み最後のお楽しみ中です。一年ぶりの甲子園はやっぱり阪神ファンばっかりで巨人ファンは肩身の狭い思いで応援しています。奇しくも今日は死のロードが終わり初の甲子園とあって虎キチの興奮は異常です。俺はそろそろ酔いもまわりだして叫びたいがまだ理性が働いてます。掛布と畑中がTV中継してますので画像アップしときます。知る人ぞ知る俺は巨人ファンです。山ちゃんの阪神ヘルメット姿、キャサリンとも二回ほど来たかな。わがまま大王とも何度も来たな!洋兵の初甲子園は3才の時で白波大王にジャイアンツの応援バットを買っていただきました。ありがとうございました!鳥谷チャンスでレフトフライ。
at 19:14 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
その節には、長老のお陰で良い席で見させて頂き楽しかったでーす。
Posted by キャサリン at 2006年09月02日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22804549

この記事へのトラックバック
×

