2006年08月19日

恐るべしハレルヤシスターズ

060818_1740~0001-0001.jpg
昨日のハチエモン茶屋のイブニングライブに登場したトリオがスゴかった。恐らく三人の体重の合計は250kgはあろうかという女性が歌ったて踊るからもう最高!声量があるしトークがまたおもろい!絶対東京支部長好みのアブノーマルな世界や!そういえば愉快な仲間にデブ専が誰かおったナァ〜
昨日の須磨の波もアップしときます。
at 17:02 | 大阪 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
今日私の知り合いが夕方から貸しきらせてもらってるみたいです。サザン仲間がはじけてると思います。


Posted by さっこ at 2006年08月19日 21:19
なかなか楽しい団体で約60名でさっきまで騒いでました。僕も楽しくオールサザンの曲で乗りまくりました。話しかわるけど茨木のブログにコメント書いてくれた『さっこ』はさっこ?
Posted by 長老 at 2006年08月19日 22:00
書いてないですよ〜(^_^;)
さっこ違いみたいです!
私もいそこさえ波なければ行ってたはずやったんです〜。
今日は鳥取大当たり
Posted by さっこ at 2006年08月20日 19:41
恐るべしハレルヤシスターズいい感じですねー僕の周りには沢山います。。。嬉しいような悲しいような、、、(^^♪

どこもっこさん

お初です。

ちゅらさっさのisikawaです。
トラックバック来ていたので早速足跡辿りました。

夏夏終わる前に海で泳ぎたいですね。。。
楽しそう。。。
ところで、一つ下の投稿の写真のピンクの洋服可愛い (#^.^#)

は、(≧▼≦;)
何て書込みしてるやら ではさいならっきよーー

いつまでもお友達仲良しに。。。
グットラック (^_^)v


Posted by isikawa at 2006年08月21日 04:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22546112

この記事へのトラックバック
×

