2006年08月09日

本日の中村

060808_1518~0001.jpg060808_1148~0001.jpg060808_1335~0001.jpg
今日は夕方に・加江で腰サイズのワイドな波で遊びました。明日は夕方にはサイズダウンして楽しめる事を期待してます。
写真は宿泊施設から見える海。入野の手前の海水浴場。本日四万十川遊覧したやかた船です。
明日は波大きかったらショートボートでトライします(^-^)/
at 00:05 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
大林さん、高知に行ったんですね。中村、最高の波になりそうな感じですやん。
土曜日、家族で久々に海行きます。波に乗れるのかどうか不安です。まあ可愛い波なら何とか・・・。
Posted by わがまま大王より at 2006年08月09日 14:46
 ↑ これさっこの記事です。(PCにはそのように表示されてるよ)
あれ、長老もお盆は中村に行くって言ってたなあ。
 さっこはmasaとは合流していないのかな?
Posted by ひさぴ at 2006年08月09日 18:16
さっこ、高知に来てたんだ。ちなみに、今日のO浜は朝は腰胸で夕方は腰位でした。どちらもロング天国やった
Posted by 白波大王 at 2006年08月10日 20:13
俺も夕方まで大岐にいたよ。一番手前の川に車止めてました。
Posted by 長老 at 2006年08月10日 22:02
なんか、PCのカテゴリー表示がおかしくて長老の記事なのに、さっこって表示になってました。
治しときます。
さっこは明日から種子島です。
Posted by ひさぴ at 2006年08月10日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

