2006年07月30日

わけわからん須磨の夏

060730_1622~0001.jpg060730_1552~0002.jpg
 これから1カ月週末は須磨の海の家でのんびり目の保養させてもらいます。
昨日今日は気が狂うぐらい忙しかった。まるでガキどものお祭り騒ぎや。
ビアガーデンのかわりに須磨ではしゃぐのもおもろいで。
どないや?

長老
at 22:55 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
須磨は「男たちのBBQパーティ」を提案したいっす!
Posted by ひさぴ at 2006年07月31日 17:51
ピーさん、記事を編集して頂いておいてなんですけど、誰が書いてたか、分かりません!
Posted by 白波大王 at 2006年08月01日 15:43
頻繁にいってるな
怪しい、なんかええこと見つけたか。
タケチン
Posted by タケチン at 2006年08月02日 20:12
さすが竹ちんはするどいな。実は昨日も須磨に行ってた。ここだけの話やぞ!アルバイトで○恵ちゃんってゆうメッチャ俺好みの女子大生がおるねんってか?

Posted by 長老 at 2006年08月03日 06:20
見に行きます・・・ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
Posted by ひさぴ at 2006年08月03日 09:02
じゃあ
ツーショットの写真よろしく、
タッチャンがいろいろサービスしてもらって、感激してました、俺もいったら、よろしく!
Posted by タケチン at 2006年08月03日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21678939

この記事へのトラックバック
×

