2011年06月16日

バリ島やん

メンバーは一姫、五太郎で少しずつメンバーが減っていくといった、サスペンス方式の旅行となりました。
メンバー
大きな波の日は、ちょっと怖かったです。
無理してkawakawaの左側に行くと、セットで辛い思いをしなくてはならず
技術と実践不足で、あまり乗れませんでした。
次は、チーターファイブ持参でたくさん乗りたいなぁ
下は日本人しか写っていませんが、バリ島です(本当です)
姫(みんなそう呼んでました)が笑っています
take
at 10:56 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by at 2014年02月12日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。