2006年07月02日

今日の磯ノ浦

image/tyourou-2006-07-02T23:32:28-1.jpg
今日は7月の第一日曜日まさしく夏到来です。でも僕は毎月第一日曜日は子供会の顧問をしていて廃品回収しなければなりません。だからひさぴに中村誘われても断るしかありませんでした。朝いつものように6時に起きてバカ犬の散歩に行こうとしたら何気にあやしげな空模様ではないですか。雨が降れば廃品回収は中止です。昨日から磯ノ浦のサイズがにわかに上がってきていたので家に帰るなり『廃品回収中止やからちょと海行ってくるわ!』と言うと嫁さんが『あかんで!それやったら洋兵の模擬テスト連れてってや』の一言にガクッ。そう今日はバカ息子の五木の模試の日だったのです。そして試験会場の正雀にある某女子大に昼過ぎまで・・・波情報ではまずまずの胸サイズまで上がってきているし、バカ息子が勉強頑張ってるし、なんて不幸な俺何やろ。 眠たくなったからつづく・・・・・
at 23:32 | 大阪 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
ほんで、どうなったの!
Posted by ひさぴ at 2006年07月03日 08:57
長老、おれらも昼からいそこ行ったよ。朝から、御坊いったけど、あかんくて。しかぁーし、西磯えぇ波やったわ。いっちゃんアウトから、インまでいけるもんなあ。楽しかった\(^O^)/
Posted by かず at 2006年07月03日 12:14
長老&カズ!
俺も昼過ぎまで磯湖おったで♪
夕方までおりたかってんけど一緒に行ってた奴が仕事入ってて…仕方なく…。
朝一は激風やったけど昼前から風止まってメチャ良くなったわ♪
カズ俺も昼前まで西磯入っとったでー☆
Posted by K太 at 2006年07月03日 13:43
K太君、残念やったなあ。実は二時ぐらいからがかなり良かったで。入ったかなぁ?(^O^) あんだけ人いてたら、身内いててもわかりませんわ(@_@;) うちの子は日焼けしてもーて、騒いでましたわ(^Q^)/^
Posted by かず at 2006年07月03日 16:00
やっぱりな…絶対良くなる思っててん…。
帰って来る途中で天気も良くなってたし…。
カズ来るん知ってたら待ってカズに乗せて帰ってもらったら良かったわ(`∀´)!
まっ、その頃には既に電池切れてると思うけどな♪
でも昨日の磯湖は良かった。
ほんま今の磯湖は条件決まったら波質GOOD!!やな♪…人さえ居てなかったら…笑。
Posted by 磯湖ではファンボーダーK太 at 2006年07月03日 17:04
俺は半径30m以内に身内以外の人が居る海ではサーフィンでけん(^ヘ^)v
Posted by ひさぴ at 2006年07月03日 18:27
↑↑何言うとんねん!
磯湖出身の元ガキンチョサーファーが!!
そんなん言うてたら銀波荘のおばちゃんとおっちゃん怒って来るゾ(笑)!
ガキンチョの時、海の家の木とか勝手に剥がして海の家の真横に秘密基地とか作ったやろ、
んで朝おばちゃんにみんな殺されかけたやんけ!
まだまだ磯湖にお世話になった話しはいーっぱいあるけどチミは磯湖の悪口は言えな〜い(爆)
Posted by 俺も元ガキンチョサーファーKチャ君 at 2006年07月03日 19:19
そういう「けいちゃくん」なぁ
ずっと気になっていたんやけど、
磯こは『湖』じゃ無いぞい。

すぐに電池が切れて充電の必要な「けいちゃくん」は、湖でサーフィンがお似合いかい?(^▽^ケケケ

Posted by ひさぴ at 2006年07月03日 21:46
ヒーロー見終わって今寝よう思ってブログ見たらえらい盛り上がりやな。続き書こう思たけど今日のところは止めとくわ。確かに昨日の磯ノ浦は最高やった。特にロングにはたまらん波やった。あの事件がなければ・・・・キムタク『』良すぎや、海で会ったら前乗りしたる!

Posted by 長老 at 2006年07月03日 23:33
えらい磯こで盛り上がってますな。あそこでそんなええ思いしたことないで!ちなみに、半径50m以内に、知合い以外が5人以上いたらヤル気無くなるで。
Posted by 白波大王 at 2006年07月04日 07:55
ほんで長老!
武勇伝は!
まだなんですか!
Posted by ひさぴ at 2006年07月04日 20:17
そうや×2!俺もそれズット待ってんのに♪
Posted by 鶏太 at 2006年07月05日 16:23
勘違いするな!あの日の事を思い出すと仕事とも手に着かん。すべてはあの極上の波と海にたどり着いた条件が原因や。武勇伝どころか思い出すだけで今夜も寝られへん。アロハパーティーで続きは話す。ほんで東京支部長は本当にくるんか?チカちゃんも一緒か?
Posted by 長老 at 2006年07月05日 22:17
ちかちゃんは知らん(;^_^A アセアセ…
Posted by ひさぴ at 2006年07月05日 23:41
最高コメント数記録やな♪磯粉恐るべし!!
Posted by 今日サイフ落としたK太 at 2006年07月06日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

