2006年06月07日

愉快な仲間東京支部総会

image/tyourou-2006-06-07T09:31:13-1.jpgimage/tyourou-2006-06-07T09:31:13-2.jpg
昨夜の東京支部総会は総勢6名で新橋の某居酒屋ペンギンで開催されました。例年わがまま大王も参加していたが今年は被告人ということもあり自重して欠席。その代わりに参加してくれだのが可愛いチカちゃんでした(*^_^*)今からお台場に最高の波が来ているらしいので行ったてきます。

おのぼりさん長老ゆりかもめより
at 09:31 | 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
むちゃワル親父たちが東京でワルさしてるわ\(^^:;)...

チカちゃんはキレイなままでおうちに帰れたのかな・・・(;^_^A
Posted by ひさぴ at 2006年06月07日 09:53
おい、二人で楽しんで・・・。誰が被告人や、洒落にならん。個人情報保護法にひっかかるぞー。訴えてやる。世の中には酷い奴がいるよなー。
Posted by わがまま大王より at 2006年06月07日 18:04
わがまま大王様!
こんどは何わるさしたん???(笑)
Posted by ひさぴ at 2006年06月08日 09:19
おっ、わがまま大王がやっと我が輩の挑発に乗ってきたな〜
Posted by 長老 at 2006年06月08日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

