2006年05月31日

俗世界の皆の衆へ

image/tyourou-2006-05-31T13:36:02-1.jpgこのライディングを見なさい!Gerry Lopezです。
彼の偉大な言葉を紹介しましょう。

『サーフィンにかまけて、奥さんや家族、あるいはガールフレンドや
他の人との関係、仕事といった、人生の他のことを
おろそかにしてはいけません。
そうしないと、人生がアンバランスになり、
サーフィンから得られる楽しみを
それ以上受け取れなくなってしまいます。』

かず君の目に映っている長老は世を忍ぶ仮の姿です。
かわいいみどりチャンは長老の本質を見抜いているようですね!
肩の力抜いたロペスの姿が長老のライディングに見えてくるのは
ごく自然の事なのです。

Close your eyes.Take a deep breath.
And imagine you are on perfect G−land.

俗世界の皆様にロペスからのお言葉です。

          多忙な職場より皆様に時間を割いた長老より
             時間をさくって割くて書くんや〜知らんかった
at 13:36 | 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
長老のありがたい言葉やな。なんか徳があるなあ。でも長老・・・。車の停め方とか、○んたま蹴り上げとかも世を忍んでんの・・・(^^)v
Posted by かず at 2006年05月31日 14:58
お酒を飲んでる時の私は皆の衆と同じ
俗世界の人間になってしまうのです。
Posted by 長老 at 2006年06月01日 12:29
↑長老・・・。俗世界にもなかなかそんな人いないよ・・・。うまく言ってもだめぇ!!
Posted by かず at 2006年06月02日 11:32
 ↑↑
かずの言うとおり〜(^O^)

       \(^^:;)...マアマア
Posted by ひさぴ at 2006年06月02日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18645869

この記事へのトラックバック
×

