2006年05月28日

no-title

image/tyourou-2006-05-28T19:55:38-1.jpgimage/tyourou-2006-05-28T19:55:38-2.jpgimage/tyourou-2006-05-28T19:55:38-3.jpg本日は息子の洋兵と磯ノ浦に軟派に行きました。結構イケてる娘が多かったけど、たまたま波があってたまたま車にボードがあったんでサーフィンしてしまいました。気がついたら洋兵だけ女の子と楽しそうに青春していました。何かムカつくんで60歳ぐらいのおじいさんと波の取り合いをしてしまいました。でも負けてしまいました。
at 19:55 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
 ↑
長老の記事です。
なんか、よさげですやん!
しかし洋平はこれからが楽しみや!
サーフィンも鍛えなね!
Posted by ひさぴ at 2006年05月29日 00:55
ええ親子してますね〜
その内サーフィンも女の子も抜かれますよ
女の子はすでに抜かれたか
Posted by くろちゃん at 2006年05月29日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

