2006年05月17日

初めての合宿 1994/4/30-5/1

1994/4/30
ライフスポーツKTVいばらきで集合!
takai'iが見送りに来るも、わがまま大王は冷たい対応がく〜(落胆した顔)
いろいろあるらしいなあ・・・

青木埠頭から甲浦フェリーに乗船船

初対面のみんなでハニカミながら、ちょっとずつお近づきにハートたち(複数ハート)
まずはキャサリンがK太に食らいついたダッシュ(走り出すさま)

1994合宿3小.jpg

なかっちゃんとひさぴの誕生日が近いのでプチBDバースデーパーティやらハート大富豪対決やらで消灯なって他のお客さんに大迷惑のメンバーは、ロビーでさらに大宴会ビール


おいおいオマエら波乗りする気あるんかいちっ(怒った顔)ってくらい大騒ぎ・・・演劇

波がないであろう生見を通り越して、まずは尾崎に車(RV)
だめ良くない右斜め下
で生見に戻るふらふら

天気は晴れ 波は腰 ウェットはスプリングで楽勝exclamation×2

波はもう一つだけど、セクシーぴかぴか(新しい)で美しい女性たち揺れるハートで、うちのチームのビーチでの目立ち度はとんでも無い状態に右斜め上
もう羨望の眼差しが凄くてっexclamation×2exclamation×2

ひさぴが背中に山ちゃん乗せてBBで波乗った事件もこの日に勃発あせあせ(飛び散る汗)

宿泊は民宿くろしおにて眠い(睡眠)
寝不足のはずやのに、いつまでもみんな元気でビールバー夜は更けていくムード

1994/5/1
生見の波は昨日と同じく腰 天気は晴れだが風がオンで入って面悪しバッド(下向き矢印)

それでもメンバーが良いから波乗りもちゃんと楽しんだexclamation×2

1994合宿1小.jpg

宍喰温泉で、日焼けでお湯に浸かるのに悲鳴を上げていた男湯いい気分(温泉)
何も隠さず大股広げて「なかっちゃん、ちょっとくらいは胸あるやん」などの会話を楽しむ女湯いい気分(温泉)(なかっちゃん報告 でもその頃ひとり脱衣場で入浴セットをロッカーでいつまでも整理していたたまきや)

帰りのフェリーではryoryoislandは、あんな美しいからウンチしないよってハートたち(複数ハート)、キャサリンはおっきいのするんやろうねってのが男性陣の共通認識だったひらめき
(後にその事実はまったく反対だったことが判明するのだが・・・魚座

記念すべき第一回合宿の参加者
長老・わがまま大王・ひさぴ・K太・たまきや・みゆき・なかっちゃん・たけちん・みやーん・山ちゃん・ryoryo・キャサリン
この記事へのコメント
ぷっ!!!
懐かしいこと書くやん!!!

KTVに入って上司でもあった『わがまま大王』(ココではそう言ってるん??)に、
突然、GWは海行くから空けときや!
(この場合、他でのレッスンの代行を立て時やと言う意味)と言われ、、、
半強制的にメンバー入りしたんやわぁ。。。
その日の晩に親に海、行くこと言ったら
「どうしたん急のに。。」とびっくりされたん覚えてるわぁ。。

確かその時波乗り4,5年ぶりやってん。。
嫌で辞めたはずやのに楽しかってん。。
大会ばっかりやったのがあかんかってんなあ。。

あ。。。そうそう、、
私は几帳面なので。。。
現在もこんな感じです。。

でも、あの民宿はもうないんだよねぇ。。。
Posted by たまきや at 2006年05月17日 21:05
95春合宿と95夏合宿の写真はあるねん。
でも94年の夏合宿の写真とか94年の秋合宿の写真とか・・・
あんまり無いねん。
2000年くらいからはデジカメになったので、写真がけっこう残っているけど、それ以前の写真が無い!

みんな!

あったらスキャナーして送って欲しい。
スキャナー出来なかったら、写真を貸してね。
なつかしネタ、ちょっとずつ書いていくから。

Posted by ひさぴ at 2006年05月18日 11:56
皆さんをお見送りに行ったんでは無く、実はご一緒させて頂くつもりだったんですが、W大王ことMr.ボンレスが
過去の実績から僕たち(当時
ジャニーズ系)に綺麗どころ(特にryo2)を持って行かれるのを過去の実績から察知して、同行を拒んだんです。
。結局キャバ嬢二人誘って
鰹のたたきを食べに現地へ
行きました。以来阪神淡路大震災の朝までMr.ボンレスとは絶縁状態が続いたのでした。
Posted by Takai'i at 2006年05月24日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

