2010年04月13日

まいど波乗り2010

バリ島が予算厳しいので
高速バス往復9000円で生見に26日から29日に変更しよかと思ってます。
時間あれば差し入れお待ちしています〓

タケチン
at 11:18 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://azvoscme.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月13日 00:37

http://tia.KwsKKKst.net/8vj2a0z/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 03:45

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/z4uwirz/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

