2009年10月18日

ワイハ

今ハワイでんねん
今日からwaikikiに波が上がりだし
頭くらいの波になりました
毎日午前中5時間くらい波乗りしてたので
疲れのせいか
今日はいいのにあまり乗れませんでした。
明日は5FEET近くあがるみたいです
ドナルドTAKAYAMAのボードもって歩いていると
いろんな人に見せてくれって言われ
褒められます、ちょっとうれしい
では
残り3日がんばります。
             マハロ
at 09:40 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント
やっぱ、この時期のサウスはいいんやね。

写真もあげてよ!
Posted by ひさぴ at 2009年10月20日 21:25
結局わいききが爆発したのは2日だけでした。
ニュージランドの台風みたいです。
10人ほど流されて助けられたみたい
写真はイイの無いし、
データは上手く送れないんです。
遅いんだと思われます。
ハワイの波だからわかりませんが、ターンはめちゃしやすいよ。
Posted by たけちん at 2009年10月21日 01:48
ハワイ〜、うらやますぃ〜(◎o◎)

帰ってきたら綺麗な写真アップしてください
楽しみにしてま〜す

Posted by さっこ at 2009年10月21日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130561779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

