2009年08月13日

土佐清水出身のプロサーファー

090804_1702~02.jpg
毎度、長老どぇ〜す!!

皆さんはもう墓参りには行きましたか?お先祖様を大切にして下さい。

写真はジュニアチャンピオンからプロサーファーになった切詰英利君です。皆で応援しましょう。


いつも飲みに行く喜八には切詰プロのお友達のサーファーがバイトしてました。


今うちの娘が切詰プロの虜になっています。

自称プロサーファーじゃないから、まだましですか?
at 15:34 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
で、ちなみになかひらの厨房の兄ちゃんは、切詰くんの高校の先輩です。
喜八の子は後輩です。
喜八の子も空飛びまくります。

みんな明日明後日は豊橋Tで集合です。
Posted by ひさぴ at 2009年08月14日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

