2009年08月06日

楽しかった夏休み!

CA3A0138-0001.JPG
お久しぶりです!皆さん元気ですか?

夏休みも終わり今日から仕事の長老どぇ〜す!!

今回の四国ツアーご一緒いただいた皆さん、お疲れ様でした。そして我が家の家族の面倒もみていだき有り難うごじゃりました。

総勢9名の『なかひら』での宴は美味しくて楽しかったですね〜!

最終日は写真のNポイントでロング向きのメローなファンウェーブで楽しむ事が出来ました。

また皆で行こうね〜!
at 14:30 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

