2009年06月04日

僕は誰でしょう?

rt_00194934_4.jpg
先日、和歌山県は田辺の沖合に釣りに行ってきました。

ホ〜ら

こんなに大きなタイを釣ったよ!


僕はいったい誰でしょう?




誰が





『こまわり君』やねん!!
at 18:08 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント










Posted by たけちん at 2009年06月04日 19:54
T來さん
Posted by たまきや at 2009年06月04日 22:53
おーまるまると太ったて○いさんが釣れましたね〜♪
で、この釣った漁師は誰?
Posted by ひさぴ at 2009年06月05日 09:27
無断で写真使用は、肖像権侵害です。
誰が、太ったや。10Kg痩せたは・・・・・。
今年は健康診断、再検査無し。
波乗りをしている皆様へ
せっかく海に行っているのだから、釣りもしないと、私は月2回のペースで釣りに行っています。不景気の世の中、自分で食糧取らないとあきませんで。近い将来、物々交換の時代になりますよ。農家さんと野菜も開拓中・・・。波に乗って、釣りもしないとね・・・。あっ新品のフルジャージが泣いている。冬から復帰か・・・。
Posted by わがまま大王(紳士な大王) at 2009年06月08日 15:15
いいから波ある海に行きましょう。

そういえば最近電話が掛かってきませんが
トラブルが無ければ俺は必要ないという、わがまま大王のわがままぶり。
さすがです爆!
Posted by ひさぴ at 2009年06月10日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120826719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

