2009年03月18日

マーリーとデュークとジェイクとマックス

まーりー007.jpg

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと ▽・w・▽
 
 ずっと、長老んちのデュークのこと思い出しながら、そしてジェイクのこと考えながら見てました。
そしてあのめちゃくちゃはた迷惑に愛想を振りまく白波大王んちの子の巨大なマックスのことも。
もーみんな大好きやから。。
そやから、ほんま、おもしろかったっすよ、この映画。

ここに書いたので→書記長社労士のブログのここ、興味あったら、是非、映画館で見たらいいっす。
at 21:47 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(5) | 日記
この記事へのコメント
マックスは分け合って今はいないけど、嫁の家にはリッキー(マックスと同じゴールデン)と
リュウ(キャバリア)がいるよ。
で、リュウの最大のライバルが咲帆。
リュウにとって毎日が戦いの日々、と言うのも咲帆が泣くと皆、咲帆にかまうからリュウにとって面白くない。
それで、咲帆のベビー服やらおむつカバーまでそこ等じゅうにまき散らす。
見てて微笑ましいやら腹が立つやらの毎日。
そして、咲帆が可愛らしくなっていく。
そんな毎日を送っている、親バカ大王です。
ちなみに、21日(土)はお宮参りだよ。
Posted by 白波大王 at 2009年03月19日 08:09
俺、今気付いた。
ラヴラトールとゴールデンの違いがわかっていないようだ。
Posted by ひさぴ at 2009年03月19日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115866225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと ▽・w・▽
Excerpt: 【 15 -3-】 「フィッシュストーリー」が当選していたが出張で見に行けなかったので、今月は初めてで久しぶりの試写会。 予告編の仕掛け方、そしていろんなところで紹介されている宣伝を見ていたら、「ちょ..
Weblog: 労組書記長社労士のブログ
Tracked: 2009-03-18 21:56

[映画『マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を観た]
Excerpt: ☆良作で、とても粋な話であった。  ペット感動物語と言うよりは、ちょいとオシャレな展開のラブコメディの手触りの作品だ。  故に、あまりあざとい泣かせの演出がなく、ややミディアムレアな作りで、私は「..
Weblog: 『甘噛み^^ 天才バカ板!』
Tracked: 2009-03-27 21:01

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
Excerpt: 『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル監督最新作。コラムニストのジョン・グローガンのエッセイを映画化した作品で、ラブラドール・レトリバーのマーリーとその家族を描いたハートフルドラマ。意地悪な見方..
Weblog: LOVE Cinemas 調布
Tracked: 2009-03-28 02:35

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(2008年、アメリカ)
Excerpt: 監督:デヴィッド・フランケル出演:オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニスト
Weblog: 泉獺のどうでも映画批評
Tracked: 2009-04-01 22:08

映画:マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
Excerpt:  多くの映画館が日本語吹き替え版。字幕版の映画館を探して行くことにしましたが、レイトショーがやってない。レイトショー料金になれてしまうと正規料金で観るのがバカらしく、前売り券を1,280円..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2009-05-03 23:34
×

