2008年12月17日

あるサイレントボディボーダーのブログ!

宮崎に住むローカルサイレントボディボーダーのブログです。

更新回数はあまり多くないけど、今日の内容は東国原知事がさすが県民に支持される理由が
わかったような気がします。


テレビの前だけでなく、顔の見える地方行政って『コレや!』って感じこれですな


ローカルサァファーにもリスペクトです。いつでも自然の海を守って欲しいですなぁ〜!


http://ameblo.jp/natsuki-1173/

長老より
at 09:42 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
会社のパソコンで見たらちゃんと、URLがリンクしませんでした。

『ナツキの波乗り兆戦☆』で検索してみて下さい。

宮崎の『プロサーファー北田力也』のブログもお勧めです。
Posted by 長老 at 2008年12月17日 09:56
リンクURL修正しときました。

『ナツキの波乗り兆戦☆』ではなくて、『ナツキの波乗り挑戦☆』ですよ!
検索できなかったじゃないですか(;^_^A アセアセ…

Posted by ひさぴ at 2008年12月17日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

