2008年10月27日

宮崎

11月7日8日で宮崎の青島行ってきます。
今年最後です。
レンタカー無しの電車で経費浮かして
青島パームビーチに宿泊しておりますので、
お近くへお越しの際は、波乗りご一緒いたしましょ。
今年最後の波乗りになると思います。

わがまま大王さん出張でおいでやす。
待ってますよ。

奄美大島狙いでしたが、二泊三日相方と
日程が合わずに断念しました。

来年は行きたい思ってます。

タケチン
at 23:02 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | たけちんの記事
この記事へのコメント
先生、言うのん遅いは・・・。ANAの旅作は10日前までやのに、このツアーが一番安いのでは・・・?
Posted by たけちん弟子より at 2008年10月29日 13:00
早い方が寒くないんできめちいました。マイレージ使えば1万マイル
Posted by たけちん at 2008年10月29日 18:25
俺はみなに昨日メールしたとおり12月に行きます。
10月は東京の友人との中村に休んでしまったし
11月は休みないし。

そうそう、11月は第一は日月、第2、第3は休みなしで、第四も日月、第5は土日中村ですよ(=゜ω゜)ノ

みなさん、よろしく。
Posted by ひさぴ at 2008年10月29日 18:47
あっ間違えた。
第4週は、土日が休みで、23日月曜の振替休日は仕事だわ。
Posted by ひさぴ at 2008年10月30日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

