2008年08月07日

エコサーフ

地球に優しい、地域にやさしいエコサーフしてきました。
午前5時30分京阪関目集発150円
京橋より環状線で鶴橋へ、160円
午前6時11分発賢島行き
普通券(株主優待券を購入)1450円(通常より700円安い)
特急券1560円
8時37分着
8時52分町営バスにて360円 (帰りはおばちゃんに送ってもらいました)
15分ほどでカンナ橋 バス停着

9時半入水 波 膝もも、テイクオフプラスちょっと!!
1時から休憩
3時半から6時まで入水
6時半より民宿にて夕食、
お酒持ち込み可 多分

6850円の2食付コース 朝大将が釣った、アジ刺身とわたり蟹、煮付けも美味し
かった
6850
じゃらんで8000円コースにすると
アワビとサザエと大きなえびプラスデザート付
8000
さあみんな、しらほ駐車場横 必ず見たことのある「豊」へ GO
http://www.shima.mctv.ne.jp/~yutaka/index.html

今回洞爺湖サミットの後で、CO2排出を意識しました。
化石燃料脱却のため、みんな電車サーファーになりましょう。
日帰りでも7000円弱で夕波乗れて、交通事故知らず。
アラブやロシアに、無茶させないようセーブしましょう。


PS 町営バスは学校無い時期、客がいないようで、ずっと一人でした、
貸切340円高いとはいえないです。
at 00:50 | 大阪 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | たけちんの記事
この記事へのコメント
昔、近鉄電車、特急はサーフボード積み込み不可やったけど
今は大丈夫なんか?
荷物は宿に預かって貰ったん?
Posted by ひさぴ at 2008年08月07日 14:03
2mまで可能らしい、サーフボードあったら、後部座席で後ろに立てられるようにしてくれました。
宿の中に置いてもらい、貴重品は預かってくれました。
Posted by 竹ちん at 2008年08月07日 20:25
「豊」か懐かしいね。高知に行く前だから、15年位前までは定宿にしていたな。あの頃は、「テイクオフ」見せると割引があったと思うんだけど。
それから、夕食は食べきれない程の量だったなー!
「エコ」サーファーには憧れるけど、ロングボーダーには厳しいなー。
Posted by 白波大王 at 2008年08月08日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エコなサーフィン!
Excerpt: 友人が「エコ・サーフ」を提唱してます磊 このブログを見てください囹 → 裂「長老と愉快な仲間たち」エコサーフ&#6390..
Weblog: 大阪のおっちゃん(←おっちゃんなのか!?) ビール片手にうろうろと・・・
Tracked: 2008-08-07 21:56
×

