2008年07月29日

夏景色その5

080428_2102~0001.jpg080726_0930~0001.jpg
皆さんお仕事頑張ってますか〜?
昨日の雨はすごかっですなア〜あれこそ夏景色にふさわしい光景でしたが、死者までだしたら……風物詩なんて言えんな…災害や!けどあの雨で涼しくなったて喜んだ人もいてるんは事実やしね。夏の夕立って結構大好きなんって俺だけ?

帰りの京阪電車のダイヤはメチャクチャでしたが…みんなも夏景色なんか投稿してや〜

疲れ果てた長老より
at 23:28 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103834585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

