2009年10月26日

怒濤の恋ヶ浦




やばいっす。
at 11:13 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひさぴの記事

2009年10月24日

宮崎今年4回目やったかな?

20091024091153.jpg


雨です。
親兄弟との旅行なんで波乗りはまだ出来ん。
ホテルが青島パームビーチホテルなんで夕方には波乗りできるかな?
しかし今後、風が吹きまくってサイズアップしてクローズアウトする可能性もある…(´・ω・`)

本日は美女4人が中村へ。
向こうも大雨らしいぞ。誰が雨女や〜?
at 09:50 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひさぴの記事

誰か行きませんか

12月20から22で奄美いきませんか?
この時期、朝発、夕方帰りの便があり、バーゲンフェアで往復24000円です。
手広海岸前グリーンヒル2食付き2泊で16800円。車いらんので合計4万円で丸3日乗れます。

どないですか?
バーゲンフェア10月25日で終わりますよ。

JALサイトみてください。
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/bargainfare.html

宿グリーンヒルなら前ポイントです。
3名以上2食付7350円
http://blog.livedoor.jp/amamiansurfer/

http://www.greenhill-amami.com/index.html

平均気温12月で16度らしいです

晴れたらスプリングでいけるみたい

たけちん
at 08:05 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2009年10月18日

ワイハ

今ハワイでんねん
今日からwaikikiに波が上がりだし
頭くらいの波になりました
毎日午前中5時間くらい波乗りしてたので
疲れのせいか
今日はいいのにあまり乗れませんでした。
明日は5FEET近くあがるみたいです
ドナルドTAKAYAMAのボードもって歩いていると
いろんな人に見せてくれって言われ
褒められます、ちょっとうれしい
では
残り3日がんばります。
             マハロ
at 09:40 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2009年10月17日

あらともニュー>°))))彡

20091017081418.jpg


バリで買ってきたそうです。
目立ちます。
at 08:16 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひさぴの記事

2009年10月08日

買っちゃった

waikikiで乗るように、買っちゃいました。
オーダーしないと取り置きできないので

epoxiボードは夏から売れなくなったそうです。日本との価格差が小さくなった
からかな

前より5インチ短くなります。6.5feet
タカヤマ 初めて1000ドル超えの板です。(日本で買うと18万円)
奮発しました。
1ドル88円なんで買っちゃいました

http://www.hawaiiansouthshore.com/shop/Takayama-6-5-Flow-Egg.html
at 12:35 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちんの記事

台風どうだった

皆さん、台風の被害は無かったですか?

今回の台風、近畿地方直撃かと思っていたが

以外に南にそれ、和歌山をかすめ知多半島に

上陸した。直撃はまぬがれたもののそれでも

被害は出るようです。

今朝、出勤する時、街路樹の枝や葉っぱの他に

ゴミ箱等が散乱していたり、トタン屋根や看板が

垂れ下がっていました。

皆さんの周りはどうだったですか?

at 08:27 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 白波大王の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

