2009年08月31日

まちがい

ダブりました
もうひとつはこちら

たけちん

at 22:27 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2009-Aug-31 伊勢 南張 台風11号(クロヴァン)

セットはチョー^早いチューブでした(*´ρ`*)ホワワーン

yutubeなんでパソコンからどうぞ、

たけちん

または、
http://www.youtube.com/watch?v=obbuRstnc4Q





at 22:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2009年08月27日

綺麗です。

スーパースローだそです。
いいなー

at 22:32 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2009年08月16日

お手伝いしているフリなよーへー

20090816102657.jpg


波が駄目なんでそうそうに撤収。

よーへーは久しぶりの波乗りやったけど確実にあらとよりは巧くて、切詰プロよりは下手やった。
at 10:29 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひさぴの記事

2009年08月13日

土佐清水出身のプロサーファー

090804_1702~02.jpg
毎度、長老どぇ〜す!!

皆さんはもう墓参りには行きましたか?お先祖様を大切にして下さい。

写真はジュニアチャンピオンからプロサーファーになった切詰英利君です。皆で応援しましょう。


いつも飲みに行く喜八には切詰プロのお友達のサーファーがバイトしてました。


今うちの娘が切詰プロの虜になっています。

自称プロサーファーじゃないから、まだましですか?
at 15:34 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2009年08月06日

楽しかった夏休み!

CA3A0138-0001.JPG
お久しぶりです!皆さん元気ですか?

夏休みも終わり今日から仕事の長老どぇ〜す!!

今回の四国ツアーご一緒いただいた皆さん、お疲れ様でした。そして我が家の家族の面倒もみていだき有り難うごじゃりました。

総勢9名の『なかひら』での宴は美味しくて楽しかったですね〜!

最終日は写真のNポイントでロング向きのメローなファンウェーブで楽しむ事が出来ました。

また皆で行こうね〜!
at 14:30 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

