2009年06月23日

誰かお試しください

20090623134331.jpg
棺型サーフボード
189000円なり

タケチン
at 13:46 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2009年06月16日

動く。



20090616165434.jpg


そしてちっちゃくても喋る。。

白波大王に似てなかったらいいけど、どう?
at 17:54 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひさぴの記事

2009年06月04日

僕は誰でしょう?

rt_00194934_4.jpg
先日、和歌山県は田辺の沖合に釣りに行ってきました。

ホ〜ら

こんなに大きなタイを釣ったよ!


僕はいったい誰でしょう?




誰が





『こまわり君』やねん!!
at 18:08 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 長老の記事

にちやん

スケボーにちやん



嫌なら消しますんで

他2個あり◇。

連絡ください。
at 00:03 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2009年06月03日

リベンジビラビラ

 せっかく開催を予定してみなさんにご案内していた本年第一回目のビラビラ会。(ビラビラ会(海オフ会ともいいます)のご案内
先日来の新型インフルエンザ騒動で、泣く泣く開催は中止に・・・(新型インフルで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 で、あらためて開催できる日程を探していたところ、諸般の事情があって、すこし先になってしまいますが

8月29日(土)〜30日(日)

 の開催を決定しました〜ヽ(▽ `)ノワーイるんるんヽ(´▽`)ノワーイるんるんヽ( ´▽)ノ

 またまたおって詳細は連絡しますが、とにかく今度こそ、もう何が起ころうとぜったいに開催しますからexclamation×2
手帳に、カレンダーに、携帯電話に、しっかりと「ビラビラ」と記入φ(・_・)メモメモお願いしますひらめき
at 12:12 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知

トゥリトネスWB

6月13日(土) 19:30から、しあわせの村(神戸市北区)で、

テレビ・映画で話題になったウォーターボーイズの振付をした、

グループが公演を行います。

image001.jpg


前売券 大人 1,000円 子ども 500円

当日券 大人 1,500円 子ども 1,000円

海に行く前に、是非立ち寄ってみて下さい。

連絡は白波大王まで。
at 10:02 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 白波大王の記事

2009年06月01日

7月の宮崎の方のツアー確定しそうだ

 7月10日(金)の夜に大阪を出て、3人で僕の車で自走で行きます(この分の高速代とガソリン代はいただきません、一応出張で行くので交通費は出るのです)。
11日(土)朝に宮崎入り、宮崎空港で東京から来るJちゃんをピックアップして波乗りです。

 大阪組のホテルは、グリーンリッチホテル宮崎 (旧:宮崎リーガルホテル)、Jちゃんはホテルサンライト宮崎
Jちゃんは一泊二日で東京に帰る。
大阪組は二泊三日で、13日の帰阪は、ANAの旅割り、宮崎空港発15時10分発ならなんと1万円!その後の便、17:40と18:45は14900円。
滞在時間と4900円、う〜ん、悩むね。

 僕はもう一泊して、14日(火)朝一だけ波乗りして、仕事先である霧島に移動します。

 とにかく、前半の宮崎ツアーは、4人になったので、あと、車の都合で募集人員は一人です。
後半の種子島も早めに検討よろしくです。
at 23:32 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ひさぴの記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

