2009年05月30日

さきほ海デビュー?

20090530054454.jpg


美味しそうなメインディッシュ状態になっている白波大王2世なんですが
こう見えても本日彼女はサーファーガールとしての記念すべき第一歩
とうとう海デビューなんだ!
パチパチパチーっ!
at 07:56 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひさぴの記事

2009年05月16日

まだ0対0

20090516153652.jpg


ガンバサポもがんばっているヽ(*`Д´)ノ
at 15:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ひさぴの記事

2009年05月11日

提案 種子島の旅

皆さんへ
ややこしいからしっかり読み込んでください。
意味がわからない人はわかる人に相談するように(笑)

種子島ツアー案です。

7月10日に大阪を出て、7月20日に大阪に帰ってきます、俺。

で、10日に大阪から鹿児島まで一緒に運転してくれる人、19日に鹿児島から大阪まで運転してくれる人が若干名いたら、この企画です。

10日に大阪から鹿児島まで、そして19日に鹿児島から大阪まで運転してくれる人、この間の交通費は無料です、ただ運転を手分けし手伝ってください。

11日に鹿児島に8時までに着いたら、車をフェリーで鹿児島まで持って行きます。往復3万円。
この場合、種子島で僕の車に関与した人で、使用日数に応じてフェリー代とガソリン代を按分しましょう。
例)現地でのガソリン代1万円+フェリー代往復3万円  Aさん3日 Bさん8日 Cさん5日 俺4日 なら 4万÷(3+8+5+4=20)だからAさん6千 Bさん16千 Cさん10千 俺8千)

フェリーに間に合わなかったら、10時20分の水中翼船で種子島に渡ります。
この場合、現地で軽バンを借ります。(定員4人1台3500です)

種子島現地の車代は、僕の車を持ち込んだ場合、または現地でのレンタカーの場合でも、使用日数で按分です。

車を種子島に持ち込んでも、または俺の車を鹿児島に置いていっても、どっちにしても俺は、鹿児島県霧島で 14〜16まで仕事なので、身体一つで種子島=鹿児島を往復しますので、その間は種子島にいません。
宿はさっこの知り合いのところ、一泊3000円です。

10日大阪→鹿児島 俺に運転つきあってくれたら ここ無料
19日鹿児島→大阪 俺に運転つきあってくれたら ここ無料
自分で種子島に行ったら または帰ってきたら その交通費はあなたの負担
レンタカー代または俺の車のフェリー代、どっちにしても同じくらいの費用やけど、ここはそれぞれの使用日数で割り勘。
鹿児島〜種子島の交通費は各自(フェリーなら 片道3000円往復5400円 水中翼船なら片道4700円往復8100円)


ここ重要→大阪〜鹿児島間の運転してくれる人が往路・復路、それぞれ、いなければこの企画は没です。

その場合、僕は、7/10にフェリーで宮崎に向かい、7/19に宮崎からフェリーで大阪に帰ってきます。
11から14朝一まで、17昼前〜19夕まで宮崎にいますので、その間は適当に合流してください。
宮崎港・宮崎空港、暫時迎えに行きますよ。
現地でのレンタカー代とかが必要無いので、気楽に合流してください。

もっといろいろな相談はあるかもしれないけど、基本的な提案は以上です。

種子島にしても、宮崎にしても、どちらにしても費用的には安くあがると思うので是非検討を。
俺の車は、俺+4人が快適定員なので。

わからない点はなんでも聞いてください。
at 08:56 | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひさぴの記事

2009年05月10日

休息

お久しぶりのともまる、新幹線の中からです(^^)

ゴールデンウイークを後半休んで、久しぶりに友人や会社の先輩や同期に会ったりして、ゆっくり大阪を満喫しました♪

ゆっくりしたあとの淋しさはきっと半端なく襲ってくるんやろうなぁ…と今から心配(+ω+)

今回は陸での行動(笑)だったので、次は海にも行けたらいいなぁって思いつつ、それまでは日傘も使用して美白を追求しときます(^^)v

2009年05月09日

長老 40代最後の波乗りディ

20090509091045.jpg
そんな長老を海の神様は祝福しているのか
ロングだけが楽しい波やねん…くそっ(-.-")凸
at 09:15 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | ひさぴの記事

2009年05月03日

日向

090503_0845~01.jpg
昨日から日向にきてます\xF8\xF0
渋滞に耐えやっと昨日の昼に到着
風邪が入って面は悪かったけど腹胸
久しぶりに波乗りにはちょうど良いさいず\x8F\xF4\xB7\x8F\xF4\xB7\x8F\xF4\xB7
今日は朝から無風
メンツルりんのグラッシーな肩頭の波を満喫\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD
昼からまた風が入りそうだけど暖かくて気持ちよい宮崎は最高\x8F\xF4\xE3
今日は長半で入ったけど全然大丈夫でしたぁ\x8F\xF4\xE4
今からチキン南蛮たべてきます
at 11:27 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | さっこの記事

2009年05月02日

やっとGW突入や!

CA3A0107.JPG
ご無沙汰しております。今日からやっとお休みです。

世間ではもうとっくにゴールデンウィークらしいですが、僕は今日から5連休です。

初日の今日は甲子園での今年最初の巨人\x8F瓜阪神戦を見にきました。

でも着いたら開門時間前やったぁ〜
at 11:36 | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

