2014年01月22日

【三菱東京UFJ銀行】本人認証サービス






************************************************************************
         三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス
************************************************************************


2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。


以下のページより登録を続けてください。


https://entry11.bk.mufg.jp/ibg/dfw/APLIN/loginib/login?_TRANID=AA000_001



――Copyright(C)2014 The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ,Ltd.All rights
reserved――


「三菱東京UFJ銀行」本人認証サービス






************************************************************************
         三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス
************************************************************************


2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。


以下のページより登録を続けてください。


https://entry11.bk.mufg.jp/ibg/dfw/APLIN/loginib/login?_TRANID=AA000_001



――Copyright(C)2014 The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ,Ltd.All rights
reserved――


2011年06月16日

バリ島やん(改)

IMG_0148.JPGRIMG0554.JPG
メンバーは一姫、五太郎で少しずつメンバーが減っていくといった、サスペンス
方式の旅行となりました。

大きな波の日は、ちょっと怖かったです。
無理してkawakawaの左側に行くと、セットで辛い思いをしなくてはならず
技術と実践不足で、あまり乗れませんでした。
次は、チーターファイブ持参でたくさん乗りたいなぁ
波乗りの日本人しか写っていませんが、バリ島です(本当です)
姫(みんなそう呼んでました)が笑っています
at 15:19 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | たけちんの記事

バリ島やん

メンバーは一姫、五太郎で少しずつメンバーが減っていくといった、サスペンス方式の旅行となりました。
メンバー
大きな波の日は、ちょっと怖かったです。
無理してkawakawaの左側に行くと、セットで辛い思いをしなくてはならず
技術と実践不足で、あまり乗れませんでした。
次は、チーターファイブ持参でたくさん乗りたいなぁ
下は日本人しか写っていませんが、バリ島です(本当です)
姫(みんなそう呼んでました)が笑っています
take
at 10:56 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2011年05月04日

no-title

CA3A0274.JPG
画像添付忘れてましたうっしっしワラ
at 12:11 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

今年のトランクス?

スポンサーから今年のトランクスが届きました泣き笑い

まだまだ頑張りますおやゆびサイン
at 12:06 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長老の記事

2011年04月19日

バリ波乗り

バリ島5泊7日6月2日発.gif
6月2日発
6月8日朝8時着
5泊7日
ガルーダの直行便です。

バリ王という会社の方が安いですが、評判よくないので

午後4時頃 バリに到着後

ホテルにチェックインして

翌日から Sさんのポイントに行って

2.3日してから最後はクタのホテルに泊まり

翌日の深夜1時発と言う形はどうでしょうか。

45日前を切ったので、5千円ほど高くなっています。

サーチャージは含まれています。

86800円 

参加予定 S本さん K野さん タケちん 

参加希望の方はご連絡ください。 
at 23:48 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2011年01月20日

(怒) 注意喚起

yahooADSL方いれば注意です
 
本日電話で

電話で「いつもご利用ありがとうございますYahooです。先日は回線の不具合で
ご迷惑おかけしました。」

「この度安定してお使いいただけるように外部で工事をいたします。よろしいで
すか?」

『費用は?』

「工事費は無料です」

『それはADSLの回線を安定させる工事ですね?』

「・・・」「光回線となります」『私はADSLで満足していますが』

「失礼しました」ガチャ

完全にマニュアルで勘違いに導くように計算された詐欺行為です。
ADSLと勘違いしたまま。外で修理を完了するように聞き取って、
お願いしますと言えば、光回線の契約依頼として、ADSLは止められ、
光のモデムのが送られてきた、
インターネット使うためには使わざる得ない状態に持ち込まれたかもしれません。
以前行われていた、
モデム無料で配布と同じ営業方法で、
泣き寝入入りや、わからないまま、
1000円以上値上がりするプロバイダ料をを支払わされることになったでしょう。
at 22:19 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2010年10月11日

ハロー海チーズ

従兄弟にもらったチーズ

食べてみて
美味しいと思ったけど。
パッケージにはフライパンで焼いてる写真が?

ネットで調べると、
オリーブオイルで焦げ目をつけるらしい

早速
もぐもぐ

もうちょっと追加

もぐもぐ

美味っ

一度お試しください

チーズ
at 22:02 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2010年09月30日

10月

またまた いくみにバスで行きます。

10月15日と16日(土)

16日誰か来るなら、お待ちしております。

たけちん
at 12:02 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2010年09月27日

台風

今回はデカカッタミタイデスネ。

僕は中止になりましたけど :'( :'( :'( :'(

ネットサーフィンしてます :'( :'( :'(

これはすごいね
http://www.surfdayz.jp/blog/2010/09/26/
at 13:24 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2010年09月23日

ドイツで波乗り

3969061_611266402_163large.jpg
ミュンヘンの街中にポイント有り
友人の撮影です
at 00:34 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | たけちんの記事

2010年09月17日

2010年09月06日

本日磯ノ浦最高!

CA3A0209.JPGCA3A0208.JPG
今年三度目のロンリー磯ノ浦でで〜す。

僕的には今年最高のサイズですわぁ〜
at 10:17 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 長老の記事

2010年07月20日

四国

100717_104424.jpg
みなさん
波乗りしてますか?
16日17日で生見に行ってました。
金曜日は人も少なく
波もまあまあ、綺麗な波があり、
梅雨明けして、快晴花火大会もちらっと見れて、夏を実感できました。
平日の月曜日に波乗りの際はお誘いください。
たけちん
at 15:44 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | たけちんの記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

